フォルテ
ファン登録
J
B
実家に行ったら野ばらが活けてありました。 伯母さんが畑に生えているものを切って持って来てくれたそうです。 花は小さくても、ちゃんと薔薇の香りがします。
yoshi.sさん、こんばんは^^ 母は花などに無頓着なので、生けたのは伯母と思われます。 伯母は一見すると千葉弁丸出しの田舎のおっかさんですが、山野草などにも造詣が深いんですよ~。 yoshi.sさんのお言葉伝えたら喜ぶと思います!
2017年05月15日20時57分
温もりを感じる野ばらですね(^o^) 花瓶のセンスも構図も素敵だと思います(*^^*) ファン登録ありがとうございます! これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2017年05月16日22時07分
ばいあん
ものすごく抜けの良いシャープなレンズですね(^.^)
2017年05月15日15時46分