オジーン
ファン登録
J
B
まり。さん いつもコメントありがとうございます。 近くで見ていると蕊が楽しそうに見えたので蕊メインのピントで撮ってみました(*^_^*) 故郷は大三島、今治です。
2017年05月13日10時03分
おおねここねこ2さん いつもコメントありがとうございます。 一輪しか咲いていなかったのですが綺麗な顔をしていました。 嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
2017年05月13日12時28分
ピンクのクレマチス花弁がいっぱいで、愛らしいですね。 庭のクレマチス、今朝から咲きだしました。いっぺんに10いくつも。 蕾はかぞえたのですが、100近くあり途中でやめました。。
2017年05月13日22時59分
真理
太陽の光をたっぷりあびた花弁とピントがしっかりあった蕊がとても印象的です。 オジーンさんの故郷は愛媛のどちらなのかしら? 私の父は大洲の出身なので、このあと大洲を紹介しますが、今回は本当に出かけて行ってよかったと思える旅でした。
2017年05月13日08時30分