写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Rene Rene ファン登録

#015 黄昏リストランテ

#015 黄昏リストランテ

J

    B

    MyBook写真集 ギャラリー用 15-20

    コメント4件

    フリーザ

    フリーザ

    コメントは、まとめてここにします^^。 Reneさんの作品で、一番好きなのは、「TIME TO MOVE ON」なのですが、 すごすぎてショック受けた記憶がありますので、 やっぱこれかなぁ^^。 もちろんこれもすごいけど、この作品見たときは、ここに行きたくなりました。 「あれ?ピザやのおじさん、自分が入るの待っててくれるの?」みたく感じました^^;。 フリーザがPHOTOHITOにいるのは、どうしても見ていたい方がここに3人いらっしゃいます。 当然、Reneさんはそのうちの一人でございます^^。 参考にしたいのですが、その前に感動しますので、実はあまり参考にはなってません^^;。 でも、いつかは、と言う気持ちでいつも見てます。

    2010年07月12日23時37分

    Rene

    Rene

    フリーザさん、沢山のメッセージ、本当に有難うございます。 こうやって、落ち着いてフリーザさんとコメントを交換させていただくのって、ほんといいですよね。 ピザ屋のおじさん、いいタイミングで出てきてくれました。 フリーザさんのコメントに、「自分が入るの待っててくれてるの?」って書いていただいたのが、 すごくうれしかったです。自分の表現が伝わった充実感ですね^^ フリーザさんがベンチマークされる3人に入っているなんて、大変光栄です。 と同時になんだか恐縮してます。自分の写真は、まだまだ観光写真の影がちらついてますし、 何よりもロケーションに助けられて写真を撮っていることがほとんどですので^^;  日本の美しい自然や都市風景を撮ったら、こうはいかないでしょう。 フリーザさんがこの場所でファインダーを覗いたら、どんな作品に仕上げられるのでしょうね。 想像すると楽しくなります。海外にいらっしゃいませんか?

    2010年07月18日05時01分

    Rene

    Rene

    鮎夢さん、いつもありがとうございます! 丁寧にご覧になってくださり、本当に感謝しております。ありがとうございます。 やはり自分は、建造物が入った風景が好きみたいです。TS-Eの面白さを実感したのも、この作品からです。 異国情緒と、ちょっとした懐かしさ、表現したかった点です。鮎夢さんにそうおっしゃって頂き、嬉しいです!!

    2010年07月18日05時03分

    Lights

    Lights

    うわぁと時空を超えて、その場所にTripしてしまい、 心が吸い込まれてまるで旅人になれた気分でした。 どの写真も素晴らしくて、言葉を無くしました。 参考にさせて頂きます。感動をありがとうございます。

    2010年10月06日22時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたReneさんの作品

    • #019 Time Elapse
    • #012 Miniaturized TAIPEI
    • #002 立ちはだかる要塞
    • #004 Into the LIFE
    • #006 2x Heart
    • #014 鳥鎮黄金運河

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP