Noël
ファン登録
J
B
洗練された 計算しつくされた 人造芸術作品
BUNさん★こんばんわ。 これ、あたしが思うに香川の財産ですよ。 商店街の天井なんですけど本物はもっと美しいです。 ヒトが多すぎてイマイチな写真しか撮影できませんでしたが、 今度夜中にこっそり行って撮影してこようと思います。
2010年07月10日21時58分
ゆうさん★こんばんわ。 カメラ買ったときからずっと撮ろうって決めていた場所なので、撮れてうれしいんですが、 この天井の真下でフラメンコ踊ってたので落ち着いて撮影できませんでした。泣 モノクロ最高です!!! でもゆうさんの色のあるモノクロには到底おいつけそうにありません。 今後も参考にさせていただきます。
2010年07月10日23時29分
reoさんこんばんわ★ ほんとすごいですよ。 鉄塔でも構造計算とか半端じゃないですよね。 しかもここは芸術としての付加価値があるのでもっともっと計算されてると思います。 正直あの人ごみの中ではこうするしかなかったというのが本音なんですが 好きと言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます。 今度夜中に落ち着いて撮影に行こうと思っているのでまたアップします。
2010年07月12日00時03分
初コメントになると思います。 reoさんのホームからお邪魔致しました。 最近シンメトリーにハマっておりまして・・・ 思わず「きた~」と(笑) またお邪魔させて頂きます。
2010年08月12日19時04分
petaoさん★ こんばんわ*初めまして♩ reoさんの所からやってきたんですね。 ようこそいらっしゃいました。 シンメトリー良いですね。 またよろしければ覗きにきてください。
2010年08月12日20時21分
BUN
美しい!これは萌え~ですわー^^ やっぱりこういう鉄骨いいですね。 モノクロで一段と芸術性が増してます。
2010年07月10日21時21分