写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

αゆう αゆう ファン登録

eye

eye

J

    B

    モノクロ動物シリーズ、飽きたと言わず、ちょっと覗いてください。^^ 目を追いかけるあまり、とさかがちょっと切れちゃいました。 あまり目を見ないほうが、気持ち悪くなるかも。^^ 追記:GWに動物園で撮影したお写真です。

    コメント42件

    BUN

    BUN

    とてもインパクトのある一枚です^^ この前やきとり食べたんですけど、この方に 「オレの仲間を食いやがったな…」 と、言われてるような気がしてきました。 怖いくらいの迫力があります(+_+)

    2010年07月07日00時13分

    Noël

    Noël

    おお‼凄く迫力がありますね* とさかの感じとかすごく雰囲気がありますね!!! ゆうさんのモノクロは雰囲気が半端じゃないです!!!

    2010年07月07日00時13分

    αゆう

    αゆう

    mounoさん、 早速のご訪問、ありがとうございます! ただアップで撮ってるだけですよ。mounoさんのお写真、綺麗で大好きです。^^ そうなんです。嫌な目をしてるので、それを追っかけてみた写真です。 それがなんとなく魅力だったんです。同感いただき、すっごくうれしい!! ありがとうございます! BUNさん ありがとうございます。鶏の目ってこんな目してたんだなぁ~ ってお写真撮ってるとき、思いました。コワ!っですね。^^ コメントありがとうございます。 Noëlさん ありがとうございます。もう、一回か二回くらい、モノクロ動物 シリーズ、続けられそうです。^^ そう言っていただけると、次への挑戦、励みになるっす! ありがとうございます!

    2010年07月07日00時18分

    フリーザ

    フリーザ

    このレンズ、評判が高いだけあって 無茶描写いいですね^^。 もちろん、ゆうさんの腕もレベル高いっす^^。

    2010年07月07日00時20分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    なんて描写してるんですか!めちゃ怖い!! そしてめちゃリアル!

    2010年07月07日00時25分

    だいぼん

    だいぼん

    ああっ、モノクロデーだー! 大好きです、このシリーズ!! この鶏、すこしダリみたいな雰囲気ですねー。

    2010年07月07日00時25分

    おうざん

    おうざん

    この質感! すごいリアルですね。 お見事です^^

    2010年07月07日00時31分

    knuckleball

    knuckleball

    ゆうさんのモノクロ動物シリーズ、迫力ありますよね。 スゴいです。

    2010年07月07日00時38分

    Usericon_default_small

    之 武

    ギョエ~っ!! 何っ!? このリアル感… かなりヤバイ!! (> <)/ 拡大してみました。。。ちょっとグロいっす…(@@) しかし動物シリーズは、おもしろいですね~♪  実は毎週どんな動物がでてくるのか楽しみにしています(^^;) 

    2010年07月07日00時40分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    1票! うっ!これまたリアル!! っていうか、チト怖い(笑)

    2010年07月07日00時48分

    ....

    ....

    迫力のある眼光... 見事な光のコントラスト! 素晴らしい

    2010年07月07日00時54分

    αゆう

    αゆう

    フリーザさん ありがとうございます。はい、機材に助けられてる私です。 綺麗なものではないですが、ちょっとこの目に惹かれました。^^ ありがとうございます! とらさん アップしちゃいました。鶏、かぶっちゃいました。すみません。<(_ _)> でもあのとらさんのお写真の方がめっちゃステキ。あの描写は まねできんす。コメントありがとうございます! だいぼんさん ありがとうございます。お~ほんとだぁ~~、ダリみたい。^^ お、だいぼんさんもステキなのアップしてますね。後で 訪問しますね。コメントありがとうございます! おうざんさん リアル感じていただき、ありがとうございます。 モノクロ動物シリーズ、もちょっと続けます。 コメント本当にありがとうございます! knuckleballさん ありがとございます。なんか不思議とレタッチのやり方が決まってきて こうなっちゃうんです。^^ おほめいただき嬉しいです!ありがとうございます! 之武さん そうなんです。このグロイところがステキ!あ、やば、また変な領域に なってきたかな。^^ 頭の中、修正しなくちゃ。^^ 次またドロドロシリーズでもって思ってたんです。。。 ありがとうございます。楽しみにしていただいてるなんて、ほんっと感激! ウェーダーマンさん はは、^^そうですね、この目が怖い、じっと見てると動いてるんじゃないかな って感じちゃいます。コメントありがとうございます!めっちゃ嬉しいです! 清志楼さん コメントありがとうございます。ご訪問嬉しいです! 鶏の目って、こんな感じだったんですね、僕も初めて気付きました。 コメントありがとうございます!とっても嬉しいです!

    2010年07月07日01時03分

    ♥はるか@退会申請中♥。

    ♥はるか@退会申請中♥。

    ゆうさんの動物シリーズ、私は大好きです♪  (*^_^*) (飽きるどころか続けて欲しい~☆) すこし距離を取りたくなるくらい、すごい目力!!

    2010年07月07日05時39分

    Tada Yuki 2

    Tada Yuki 2

    光と影の世界観がすごいですね! まるで怪獣みたいです^^

    2010年07月07日07時07分

    イノッチ

    イノッチ

    αゆうさんおはようござおます。 すごい迫力ですね、やっぱり目ですね、 モノクロで一段と表情に厚みがましていると思います お見事です。

    2010年07月07日07時12分

    Effy

    Effy

    水曜日のお楽しみキター。 こんな描写されると、SAL70300G欲しくなっちゃいますね。 いやいや噂のVario-Sonnar T*16-80mm F2.8-3.5ZA SSMまで我慢します・・・うぅ

    2010年07月07日07時40分

    hisabo

    hisabo

    鶏冠が切れるくらいの迫力の寄り! 良いではないでしょうか。 この目が曲者なんですよね。^^ 目を合わせようとしないくせに、こっちが視線を外すと蹴りをくれたりするんですよね。(笑

    2010年07月07日09時11分

    げろ吉

    げろ吉

    迫力の顔ですねっ^^)細かく動くニワトリをピタッととめて、お見事ですっ!!!

    2010年07月07日11時05分

    カズα

    カズα

    リアル、眼が怖い。 今日はモノクロデイですね、何か無かったかな。

    2010年07月07日19時41分

    αゆう

    αゆう

    reoさん きたーーーのお言葉、僕まではいてんしょんっす!^O^/ 携帯待ちうけ、うれしいです!これでよければ持っていって ください!いやぁ~~、そんなふうに言われちゃうと 照れますぅ(@^^@) ニワトリさん、面白いかおしてますよね。^^ コメントありがとうございます! はるかさん ありがとうございます!ちょっとマンネリ表現になってないかなぁ って心配。^^ そう言ってもらえて、励みになります! この目、マンマルで、印象強いですよね。ニワトリの目って こんなにまるかったんだぁ~~っの作品、 コメントありがとうございます! Tada Yukiさん コメントありがとうございます! はい怪獣ぅっですね。^^ コワって感じにしたかったんです。とっても嬉しいコメント ありがとうございます! イノッチさん 目を強調したくて、一生懸命追いかけました。 ちょっと構図があまかったです。もうちょっと何枚か 撮影してればなって思いました。 モノクロ表現、お褒めのお言葉、ありがとうございます! Effyさん レンズ沼には、ご注意を!たしかそのレンズ 新しく発売するSSMつきのですよね。 現行は、SSMがついていないタイプ、あれも 評判はまずまずのようです。うらやましいです! hisaboさん ありがとうございます。途中でいなくなってしまったので 数枚しか撮影できず、鶏冠の入った動きのある写真 が撮影できなかったんです。。。OTZ たしかに。^^ ニワトリは、嫌なやつって思うことあります。 この顔も決して人懐っこいとか、かわいいとかは思えない。^^ コメントありがとうございます! げろ吉さん はい、結構顔を動かして、こ、こ、こって^^ このときは、水を飲んでました。なかなか難しかったです。 お褒めいただき、ありがとうございます! kazさん レンズのおかげだと思います。質感のよさ、迫力を 感じていただき、めっちゃ感激!^O^/ ありがとうございます!! カズさん ありがとうございます。目を一生懸命追いかけながら 撮影しました。まんまるで焦点が変な感じ、コワって感じ ですね。 モノクロデイ、僕もいつも探して、毎週って難しい です^^ コメントありがとうございます!

    2010年07月07日20時15分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    思わず。。。ドキッってしちゃいました

    2010年07月07日21時22分

    αゆう

    αゆう

    パパさん ありがとうございます。この目に惹かれて一生懸命撮影しました! コワいお写真になっちゃったかも^^ コメントありがとうございます!嬉しいです!

    2010年07月07日23時10分

    RIONAO

    RIONAO

    なんか・・・すごいですね。鳥なのに表情が感じ取れますよ。 コントラストの強さも効いているんでしょうか。 子供に見せたら、怖がってました。

    2010年07月07日23時12分

    umi☆lawliet

    umi☆lawliet

    ド迫力! 1度みたら忘れられない1枚ですね☆ モノクロなのも良いです(^^)

    2010年07月07日23時38分

    †Hana†

    †Hana†

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ これは怖いwww でも綺麗! 姫がこんな目になったら…((;゚Д゚)ガクガクブルブル 恐竜みたいですねぇ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

    2010年07月08日00時03分

    tomcat

    tomcat

    これは凄いですねぇ~ 300mmで狙って眼だけを撮っても面白いと思ったよ(^^ゞ

    2010年07月08日01時29分

    taromatu

    taromatu

    モノクロで少し怖い感じに表現ですかね! 鶏冠と目の質感を素敵にとらえた作品ですね。

    2010年07月08日13時50分

    VAN

    VAN

    ものすごい迫力ですね。 眼光が凄まじい・・・ モノクロの描写で緊張感が増してます!

    2010年07月08日14時40分

    αゆう

    αゆう

    RIONAOさん ありがとうございます! モノクロ表現、僕がするとこんなんなっちゃいます。^^ 情景にあわせるのは結構、面白いです。^^ あら、お子さんに見せたら怖がったとのこと、すみません<(_ _)> ちょっとやりすぎたかも。^^ コメント嬉しいです! Umiさん 迫力感じてくれて、めっちゃ嬉しいです! モノクロ動物シリーズ、も、ちょっと続けられそうです。^^ コメントありがとうございます! 華さん こわかったっすか! キレイさも感じていただき嬉しいです。^^ たしかのこのまんまるの目しかもこれでもか って目が怖いですね。コメントありがとうございます! tomcatさん そうですね、300mmでもちょっとアップして目だけ 撮影してたら、もっと面白い作品になったかも。^^ コメント嬉しいです!ありがとうございます! やまびさん ニワトリ苦手ですか、僕もあまり好きな方では ないかもしれません。^^ あ、でも鶏肉は大好き、手羽先なんか、もう 大好物っす!描写お褒めいただき、ありがとうございます! taromatuさん ありがとうございます。水曜日はモノクロデイ。^^ モノクロ動物シリーズを度々アップしています。よろしければ みてほしいなぁ^^ コメントありがとうございます!めっちゃうれしいっす! VANさん 迫力感じていただき、嬉しいです! ちょっとピンがあまかったかなっとも思うんです。 ニワトリってじっとしてるイメージがあるんですが 結構激しく動くものなんですね。^^ コメントありがとうございます! 鮎夢さん 口開いてる所の感じ、気付いてくれてうれしいっす。 閉じててまっすぐ横向いたのもあったんですが、 角度、このくちばしが開いてるところが好きで こっちにしたんです。嬉しいコメント、ありがとうございます! Assamさん そうなんです。その何かを感じて一生懸命追いかけました。 この鶏冠といい、鋭い目、確かに風格があります。 コメントありがとうございます!うれしいっす! 不良オヤジさん ありがとうございます。ちょっとグリっとしたところ、怖い 眼力です。なにか死んだ目のようにも感じます。 コメント嬉しいです!ありがとうございます!

    2010年07月08日20時54分

    りん+

    りん+

    梅図マンガだ。

    2010年07月08日21時01分

    VOL

    VOL

    うお~この迫力、怖いくらいですね。 モノクロで更に威圧感が表現されてます。

    2010年07月08日23時27分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    迫力の作品ですね。モノクロの動物シリーズ、とても素晴らしいですね。

    2010年07月10日21時46分

    αゆう

    αゆう

    りんさん ありがとうございます。ほんとだぁ~~ まんまるの目、梅図まんがですね。^^ コメントありがとうございます!

    2010年07月10日22時24分

    αゆう

    αゆう

    VOLさん 一生懸命、目を追いかけました。そしたらこんな風に ちょっと被写体ブレがおきてます。モノクロにすると 少し隠れる気がします。^^ コメントありがとうございます!

    2010年07月10日22時25分

    αゆう

    αゆう

    kaiのpapaさん モノクロ動物シリーズ、もちょっとだけ続けようと思います。 迫力感じてくれて、嬉しいです!コメントありがとうございます!

    2010年07月10日22時26分

    独身男

    独身男

    うわぁ~~~~~~☆ すっごいリアルな作品☆ そこに目があまりにも綺麗でなんだか凄く凄く刺激うけちゃいましたぁ~☆ 本当にすっごい上手いっすぅ☆

    2010年07月12日18時50分

    αゆう

    αゆう

    独身男さん ありがとうございます! モノクロ動物シリーズ、もちょっと続けたい。^^ 励みになります!ほんっと嬉しいです!

    2010年07月12日22時41分

    αゆう

    αゆう

    isaacさん モノクロ動物シリーズ、苦しくなってきたので、これアップしました。^^ 目を一生懸命追っかけた作品です!コメントありがとうございます!

    2010年07月13日21時54分

    Frogman

    Frogman

    我が家にもニワトリを数羽かってまして、撮ったりしてるんですが これはスゴイ!! 参りました

    2010年07月14日12時23分

    αゆう

    αゆう

    frogmanさん コメントありがとうございます。動物園のふれあいコーナーに いたニワトリさんです。結構すばしっこくて、大変でした^^ スゴイっのお言葉、感激っす!うれしいです!

    2010年07月18日01時09分

    チャピレ

    チャピレ

    すごいリアル!モノクロのこの雰囲気がかっこいいです^^

    2010年07月19日20時14分

    αゆう

    αゆう

    チャピレさん ありがとうございます!モノクロ動物シリーズ、コメント頂き 嬉しいです!今度、またアップしようと思います! ご訪問、本当に嬉しいです!

    2010年07月20日00時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたαゆうさんの作品

    • その壁の記憶
    • あの日を見つめて
    • 眼光
    • 心ない人へ PartⅢ
    • Clear Roof
    • そのまなざしの向こうに

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP