km
ファン登録
J
B
台風の越波で線路が宙吊りになった。 60年前のコニカ3ヘキサノン48mmf2 距離計付きである。 巻上げフロント式セルフコッキングレバーが特徴。 この時代からレンズは完成していたと思う。 隅から隅までシャープな像を結ぶ。 現代でも十分通用する、とんでもないレンズである。 モノクローム、8x10紙焼き、スキャナーにて掲載。
書き込みありがとうございます。 解像力とシャープさに脱帽、素晴らしい性能にショックですよ。 60年前の小西六レンズは既に完成されていたのです。 さすがに、リバーサルフィルム、カラーネガの発色は試していませんが 白黒フィルムでのメーカーテストは完璧です。
2018年05月27日23時19分
リチャード
この時代のコニカ ヘキサノン素晴らしいですねw モノクロにうってつけの情景ですねw
2017年08月11日21時04分