写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

たけしろぅ たけしろぅ ファン登録

隠れた名機シリーズ

隠れた名機シリーズ

J

    B

    MINOLTA AF-S(1983) ハイマチックAF系の後継機、このAF-S以外に、バリエーションモデルとして、「AF-Sクォーツデート」や、しゃべるカメラ「AF-Sトークマン」などもありまして、もしリサイクルショップなどで見つけたら、是非拾ってあげて欲しいです。 〇な点 ・なにしろ激安 ・単3電池2本駆動 ・38㎜ではなく35㎜であること ・写りがとてもシャープ ・電動プラカメとしては作動音が極めて小さい ・爆速オートフォーカス ×な点 ・安物然とした躯体 最高のスナップカメラ間違いなしです!!

    コメント2件

    annshii46

    annshii46

    いいですね、単三で動くカメラ。 今 オリンパスの2焦点コンパクトプラカメ、 見かけて、どうしたものか悩んでおります(*´∀`*)

    2017年04月22日23時40分

    たけしろぅ

    たけしろぅ

    annshii46さん、コメントありがとうございます。 単3電池のはいいです! 古いカメラだとニッカド電池不可という但し書きがあるものがありますが、エネループで問題なく作動します。 >どうしたものか悩んでおります(*´∀`*) 500円以内なら行きましょう!! 2焦点カメラですと、広角側は単焦点と同等の描写能力だと思いますので、たぶん写りは良いのではないでしょうか?

    2017年04月22日23時57分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP