富士川拾兵衛
ファン登録
J
B
山頂に降りてきました。 山中湖では久々のパール富士です。 気が付いたらかなりの距離を歩いてましたね。 滅多に見ることが出来ない瞬間だったこともあって、あまり寝ていないにもかかわらずよくやったと思います。 そういえば、山中湖のダイヤモンド富士を初めて見た場所も確かこの辺りだったと思います。 こんな感じの滅多に見ることが出来たときの達成感は、他の何にも代えがたい感情がこみ上げてきますね。
ミケ48さん、こんばんは。 山頂付近でこれだけの月が見えたので、月の動きを追いかけてこの瞬間を捉えました。 まさに足で稼いだ景色です。 いい運動になりましたよ(笑)。
2017年04月20日20時38分
くま子さん、こんばんは。 パール富士はあまり撮ったことがないうえにあまり見たことがないですからね。 せっかくだから…みたいな感覚で狙ってみました。 結構貴重な経験になりましたね。 またこちらも狙ってみます。
2017年04月20日20時40分
SORAN92さん、こんばんは。 確かに。 目が覚めて外を見たら富士山も出ていて、更にこれだけの月が出ていたら…やっぱり狙っちゃいますよね。 まさに足で稼いだ景色ですね。 自分には貴重な経験になりました。
2017年04月20日20時43分
ミケ48
ど真ん中で捉えてますね。素晴らしいです(^_^)
2017年04月19日12時20分