しぐれ
ファン登録
J
B
久しぶりに上野動物園に行ってきました(^^) 日曜日ということもあって混んでました(^^; ハシビロコウって見る角度によって迫力が違いますね(^^) 意外と可愛らしい顔なんですが(^^)
sam777さんこんばんは(^▽^)/ 有り難うございます(^^)日曜日ということもあて結構人が多くハシビロコウの周りにも人がいっぱい居ました(^^)「動かない鳥」という情報はちゃんとあるんでしょうが結構嘴開けたり首動かしたりするんですよね「なんだ結構動くじゃん」なんて言って行ってしまう方結構居ました。自分にとってはお気に入りの鳥なので結構時間さきました(^^)
2017年04月17日22時03分
比良坂さんこんばんは(^▽^)/ ハシビロコウに関しては完全に見る角度です(^^)真横から見ると結構可愛いですよ(^^) アップしますので比較してみてください(^^)きっと好きになります(^^)
2017年04月17日22時05分
アンディさんこんばんは(^▽^)/ 中々良い目つきです(^^)見る角度によって表情が変わります(^^) 横顔アップしますので比較してみてください(^^)きっと好きになります(^^)
2017年04月17日22時07分
まつだあきひろさんコメント有り難うございます(^▽^)/ ハシビロコウ今回は良い表情で撮れました(^^) ここまで迫力あるのが撮れると思ってなかったので嬉しいです(^▽^)/
2017年04月18日21時38分
◇ゆっき◇さんこんばんは(^▽^)/ 真正面から見ると怖いのですが横から見ると可愛いです(^▽^)/ 普段は動かないのですが粘ると飛んでる所を見る事が出来ます(^▽^)/ この前飛ぶところを撮りたく40分粘って飛ぼうとしてる瞬間撮る事が出来ハシビロコウが好きになりました(^▽^)/
2017年06月12日21時22分
sam777
ハシビロコウを素敵に撮られてますね。 中々動いてくれないので良いアングルで撮影するのに時間が掛りますね。 私は、オオワシとハシビロコウの間を行ったり来たりして撮影してました。
2017年04月16日19時42分