kooth
ファン登録
J
B
かなりの規模の横ずれ。 自動車通行可。 煙突まで約5km 追記: 当初横ずれ断層かと思っていましたが 手前2枚目と1番奥の舗装面が津波の引き波で動いているのかもしれません。 あるいは液状化で舗装面が動いた可能性もあることに気がつきました。 このため「横ずれ」と説明変更させていただきます。
すごいずれですよね。 こんなにと言われて航空写真を見て、 もしかしたらこれ、断層以外の可能性もあるかもと思い当たりました。 手前から2枚目の道と一番奥の道の舗装面が、 津波の引き波で海側に持っていかれているのかもしれません。 周囲をもっと細かく見て歩けばよかったです。
2017年04月18日06時02分
都会の空
これで自動車通行可なんですか?(@_@;) 両脇の土地の所有権もずれるのかなぁ?
2017年04月16日10時57分