苦楽利
ファン登録
J
B
桜も咲き始めてもっと活動的になりたいのですが、フラツキ感があって 元気ないです。 デジ一を初めて買った当初は、「信濃三十三番札所」を撮り歩いたのですが 今度は、「腎臓病が良くなりますように」と観音様にお願いして歩こうと 思います。 ハクモクレンの白に、観音様のイメージを重ねて。
気ままな自遊人さん、コメントありがとうございました。 滋賀のほうは、桜終わりですか。 信州はちょうど咲き始めました。標高の高いところに向かって しばらく桜を楽しめそうです。
2017年04月16日19時08分
ぽり.さん、コメントありがとうございました。 腎臓は、血圧を下げるのと減塩くらいしか対策なくて、 それも良くはならないというのが、定説のようです。 あとは、観音様におすがりするしかなさそうです。
2017年04月16日19時12分
花ぬすっとⅣさん、コメントありがとうございました。 慢性腎臓病というヤツで、降圧剤を飲むようになってから フラツキ感がなくなりません。無理な歩きはしなくなりました。
2017年04月16日19時15分
花ぬすっとⅣさん、コメントありがとうございました。 腎臓は、移植をしなければ悪くはなっても良くはならないようです。 透析をするようになる前に死ぬ予定でいます。
2017年04月17日19時58分
おおねここねこ2
ミラーレンズのボケを上手く使われますね。 お体ご自愛ください。
2017年04月15日19時40分