写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

今年最後の❀、晴れやかに

今年最後の❀、晴れやかに

J

    B

    今年最後のお花見はおひとりさま、ysk3110さんの情報で須磨浦山上遊園へGO! 満開の桜、青い空、青い海、それだけでもう天国でした❀ 回転展望台からの眺めは絶景でしたよ。 ysk3110さん、情報ありがとうございました。^^

    コメント15件

    むぎそらまめ

    むぎそらまめ

    楽しい旅行をされたようですね^^ どれも美しいですが、とてもメロンソーダを飲みたくなりました。 出来ればフロートがいいなぁ(笑)

    2017年04月14日20時26分

    mint55

    mint55

    とても見晴らしがいいところですね^^ 気持ちがいいだろうなぁ(^^)/ 日頃のストレスも忘れられそうです(^_^)v

    2017年04月14日20時37分

    岩魚

    岩魚

    美しい眺めですねえ…(^.^) もう散り始めるんでしょうか、うちの方は家の前の公園の桜が急に咲き始めたぐらいで、地方によってこんなに気候が違うんだって改めて感じさせられました…(^.^)

    2017年04月14日21時34分

    猫のシッポ

    猫のシッポ

    絶景ですね。。 心地良さが伝わってきます。。♪ 私もメロンソーダを飲みたくなりましたよ。。^^

    2017年04月14日21時35分

    空色しずく

    空色しずく

    絶景ですね~! 気持のいい碧空と満開の桜をこんな場所から 眺める事ができるなんて~\(^_^)/

    2017年04月14日22時07分

    キューピー

    キューピー

    素晴らしいですね(*'▽')

    2017年04月14日22時22分

    キンボウ

    キンボウ

    桜と青空と海があれば何もいらない〜〜^^

    2017年04月14日22時36分

    seys

    seys

    桜夏の訪れと見まがうほどですね~~~!!

    2017年04月14日23時18分

    Teddy_y

    Teddy_y

    青空と紺碧の海、そこに桜が加わると最強の春の競演ではないでしょうか。 スケール感のある美しい光景に魅入ってしまいます。

    2017年04月14日23時50分

    *kayo*

    *kayo*

    BBX-MZさま こんばんは。 こんな爽快な気分になれたのは久しぶりでした♪ ごいっしょに~。^^ コメントありがとうございました。 むぎそらまめさま 旅行というか自宅を出て1時間半で着きました、でもやっぱり気分は旅行です♪ おお、私もフロートにすれば良かったです。^^ コメントありがとうございました。 mint55さま 私も海が見られました! 意外と近かったです♪ 心の解放感がハンパなかったですよ。^^v コメントありがとうございました。 岩魚さま もう私にとっては絶景でした☆ 散り始める寸前、私の到着を待っていてくれたかのように嬉しかったです♪ 岩魚さんのところはこれから本番ですね。^^ コメントありがとうございました。 猫のシッポさま こんな眺めのところまでありがたいことに登らなくてもたどり着けました。^^ 神経痛もおさまってたので快適でしたよ♪ メロンソーダごいっしょしたかったなあ。^^ コメントありがとうございました。

    2017年04月15日00時18分

    *kayo*

    *kayo*

    空色しずくさま 綺麗な砂浜や明石海峡大橋、行き交う数々の船、桜は満開もう何もいうことなし!でした。^^ 深呼吸しながらしあわせなひとときを楽しみました♪ コメントありがとうございました。 キューピーさま 時間ができたらぜひ行ってみてくださいね。(o^―^o)ニコッ コメントありがとうございました。 キンボウさま はいそれだけあればもう他に贅沢は言いません♫ スイスには海がないですしね、こんな写真ですが海を感じてくださいませ。^^ コメントありがとうございました。 seysさま 画像からはほんと夏に桜の雰囲気ですけどね、展望台びゅうびゅう風が吹いていました。 でも震え上がるような風ではなかったです。^^ コメントありがとうございました。 Teddy_yさま 琵琶湖の桜を楽しむつもりでバスツアー申し込んでたのですがお流れになったときは 今年こんな桜の風景が見られるとは想像もしなかったです。^^ スケールの大きさに大満足でした☆ コメントありがとうございました。

    2017年04月15日00時48分

    ysk3110

    ysk3110

    待ってました( ´∀`) 素晴らしい景色ですね!! よかったです。本当に間に合って良かった(^^) カーレーターにも乗車されたのですね♫ 私は宇宙の乗り物タグをつけてみましたが、農協の乗り物の方が適当ですね☆

    2017年04月15日01時03分

    *kayo*

    *kayo*

    ysk3110さま 教えていただいてしかも間に合って本当に良かったです♪ 海と桜なんて4-5年前に帰省の帰りに立ち寄った水俣以来でしょうか。 今年願いが叶うなんて! おかげさまでこれから毎年楽しめそうです♪ 戻りのカーレーターで入れ違いに乗られたご夫婦の奥さまの体がなにかにとりつかれたように跳ね上がり揺れてました。かなりハードですね。(笑) コメントありがとうございました。

    2017年04月15日14時28分

    クーチャン

    クーチャン

    トレンド入りおめでとうございます。

    2017年04月20日17時46分

    *kayo*

    *kayo*

    クーチャンさま いつも見ていただきお祝いのお言葉ありがとうございます。^^

    2017年04月20日19時24分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • 煙突とソラ 012
    • プリティなふたごちゃん
    • 顔に桜影、UVケアしないと!
    • 嵐山 竹林の道ライトアップ②
    • 嵐山 竹林の道ライトアップ①
    • 桜天国♡

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP