ことだま
ファン登録
J
B
曇天、小雨の空模様、水滴がとても魅力的なのですが、機材にはリスクあり。ボディは防滴自慢でも虎の子レンズはそうじゃないので。
旅鈴さん、写真の出来は撮影者の感性でほとんどが決まると思います。その点では私は全く自信がなく(汗、人様の感性をうらやましく思っております。 一方、機械をいじったり撫でまわしたりすること自体にも少しばかり喜びを見出しており、こういう機材道楽は別の種類の趣味だと思っとります。
2017年04月14日19時43分
旅鈴
本格的に写真を撮るのは大変ですね。カメラは大事な資財ですものね、扱いが大変でしょう。 私など、デジカメをポケットに入れて持ち運びしています。こんな安易に撮った写真を投稿してすみません。それでもいつもお気に入りやコメントをありがとうございます。
2017年04月14日04時10分