☆シリウス
ファン登録
J
B
特異な角度と堅牢さが特徴の武者返しで有名な石垣だ。 見上げただけでも登るのは至難の技、たとえ石垣を登りきったとしても、オーバーハングはどうして登る? これだけでも僕は悩んでしまった。
ゆんりさん そうですか修学旅行で行ったんですね、僕もそうでしたと言いたいところですが北海道でした。 でも、その頃の記憶はしっかりと残りますから、より感じることが多いでしょうね。
2017年04月12日04時22分
ゆんり
高校の修学旅行で阿蘇と共に行きました あの頃は、この立派なお城が地震であんなふうになってしまうなんて夢にも思わず・・ 地震のテレビを見ながら、衝撃を受けていました 元通りになるまでの年数を聞いて、また衝撃 偉大なものを失ったのだと改めて思います
2017年04月11日20時05分