☆シリウス
ファン登録
J
B
林道は北側から上って来るが駐車場手前にトイレ有り(水洗)、常時無施錠で無料の休憩所が有り突然天候が悪化しても避難出来る。 有る意味非常に恵まれた撮影地だが唯一携帯が殆んど使えないと言う現代のメディア過疎地で有る、非常の場合は500メートル程歩いて下ると弱いながらも携帯は繋がる。
ターにゃんさん おはようございます♪ そうでしたか、其方も似た様な環境でしたか。 ゆーにゃんさんと離れ離れになったら大変ですからアマチュア無線をやりましょう。
2017年04月05日04時44分
ターにゃん
なるほど、撮影地メモメモしました=^_^= 私が花撮りに行く「おおの自然観察の森」も観察センターの近くだけ 携帯が繋がり他の場所は圏外です。 ある意味ではいい場所で、時には不便ですが、撮影に集中している時には 邪魔がはいらないので本当にいい場所です(=^ェ^=)
2017年04月05日04時39分