- ホーム
- ⌘ ねこまるる ⌘ 休
- 写真一覧
- Untitled
⌘ ねこまるる ⌘ 休
ファン登録
J
B
J
B
今日は電車で道に迷いました。 1時間で着く予定が、なんと2時間半。 乗換回数が増えるほど、到着成功率は下がります。
ryomaypapaさん コメントありがとうございます。 西武線は手強くて、長い時間迷走してました。 ryomaypapaさん呼ぼうかと思ったけど、 遠いので我慢しました(^^;) 猫カフェはまだもうちょっと先ですね。
2017年04月02日21時20分
にゃんねこさん コメントありがとうございます。 電車で行くのがこれほどまでに難しいとは・・・。(;´・ω・) 再発防止のため、次は車にします。
2017年04月02日21時48分
おおねここねこ2さん コメントありがとうございます。 乗換間違いや、タイムオーバーなど、 大きな駅の乗換は難しいですね。 渋谷もすごそうです。
2017年04月03日21時18分
Y.Ichikawaさん コメントありがとうございます。 先日は前代未聞の大遅刻、大変申し訳なかったです! 特急に拉致されたのが致命的でした。 新幹線っぽいから嫌な予感はしたのですが・・・。 今度は犬policeにお世話になりましょう。
2017年04月03日21時23分
ryomaypapa
大変でしたね(笑) ジョンソンタウンいかがでしたか? 猫カフェ行かれましたか(^ ^)/
2017年04月02日21時16分