写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

kenz kenz ファン登録

an aperture

an aperture

J

    B

    厚くたれ込めた雲と水平線の隙間から  ほんの一瞬夕日が顔を覗かせた

    コメント22件

    イブA錠

    イブA錠

    雲の色いい色ですね。 岡田japan惜しかった・・・そして感動しました。 侍達には胸を張って帰ってきて欲しいですね。

    2010年06月30日07時28分

    kenz

    kenz

    イブA錠さん  おはようございます!コメントありがとうございます^^ ホント惜しかったですよねぇ、川島がいるんでPK戦になったらこっちのモノだと思ってたんですが、、。 でもおっしゃるとおり、精一杯の結果です。拍手で迎えたいと思います!!

    2010年06月30日07時33分

    hisabo

    hisabo

    ホント、隙間からの夕日ですね。 この景観の撮影機会もそうそうないでしょうね。 夕日と、夕日に照らされる海の輝き、 そして低くたれ込めた厚い雲、素晴らしい描写です。 岡田ジャパン惜しかったですが、 実質Best8です!

    2010年06月30日10時33分

    Usericon_default_small

    *&y

    雲と水平線の隙間から除く夕陽が何とも言えませんね。 海の感じもとってもステキです♪

    2010年06月30日10時36分

    MORI.MORI

    MORI.MORI

    やっぱり海の夕日良いですね。 僕は海なし県なので憧れます。

    2010年06月30日11時37分

    brownie

    brownie

    きれいだな~。 このような夕日体験してみたいですね。。。

    2010年06月30日20時36分

    まっちんち

    まっちんち

    すごい隙間ですね~^^ ここの間に出ている時間は本当に短いんでしょうね~w いつか海辺で日の出と日の入を撮影したい♪

    2010年06月30日20時53分

    tomcat

    tomcat

    水平線と夕日・海面の反射憧れます! 綺麗な夕日です!!

    2010年06月30日21時44分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    1票! おぉ~!雲と水面のスキマから!! いい瞬間撮られてますね♪ う~ん、やはり海の夕景撮りたい...^^;

    2010年06月30日21時47分

    cotton100

    cotton100

    水平線と雲平線の隙間から輝く夕日とっても綺麗です。 素敵な瞬間ですね。

    2010年06月30日22時46分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    鳥のワンポイントが、いいですよね^^ 砂浜の色も素敵です!

    2010年07月01日00時32分

    taromatu

    taromatu

    暮れゆく海を素敵に表現されていますね^^ 鳥さんも家に帰る所でしょうか♪

    2010年07月01日14時34分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    理想的な夕景ですね。太陽の位置、陽光の写りこみ、ゴメのシルエット・・・。欲しい要素が満載!! おしかった・・・。悔しいけど、なぜか、すがすがしいです・・・。 いよいよベスト8!!!これからが面白いですよね!!!

    2010年07月01日20時55分

    VOL

    VOL

    とても素敵な夕景ですね。 いいなあ~海がある県は・・・(^^♪ 羨ましいです。

    2010年07月02日00時03分

    とぅーた

    とぅーた

    素敵ですね~。 暗雲から差し込む夕陽。 今の侍JAPANを暗示しているようです。 負けはしましたが、日本サッカーの未来は明るいと思います^^ よくやったぞ!岡田JAPAN!拍手!

    2010年07月02日00時23分

    Rene

    Rene

    素晴らしい作品ですね。構図も光の描写も、空のグラデーションもどれも素晴らしいです! 岡田ジャパン、大健闘でしたね。TVに釘づけになりました^^

    2010年07月02日12時15分

    独身男

    独身男

    うっひゃぁ~~~~~☆ 美しいっす☆

    2010年07月02日12時33分

    kenz

    kenz

    hisaboさん  いつもコメントありがとうございます☆ ほんの10分ほどの出来事でしたが、隙間からスーーーと顔を出してくれました^^ 風が相当強かったんですが、粘った甲斐がありました! *&yさん  いつもコメントありがとうございます☆ 雲が立ちこめてて、今日は無理かなぁ、、って感じで待ってたんですが、 超角度のないところからの光の差し込みで、空の海も染まってくれました^^ MORI.MORIさん  いつもコメントありがとうございます☆ えへへ、、、こればっかりは日本海側の特権ですよね^^ でも新潟って関東からは以外と近いんですよ、機会があればぜひお越し下さい! brownieさん  いつもコメントありがとうございます☆ 日中は雲が立ちこめてたんで、無理かなぁ、、、って待ってたんですが、 最後の最後で、顔を出してくれました、、、ラッキー!! まっちんちさん  いつもコメントありがとうございます☆ えへへ、、、これで釣り人でもいればワンポイントになったんでしょうが^^; 日の出も良いですよね、でも逆にそれは日本海側では見られません!

    2010年07月02日17時26分

    kenz

    kenz

    tomcatさん  いつもコメントありがとうございます☆ 今日はダメかなダメかな、、、って待ってたんですが、 最後に海の雲が取れて、隙間から顔を出してくれました^^ ウェーダーマンさん  いつもコメントありがとうございます☆ えへへ、、、六日町まで来たんでしたら海まではもうチョットですよぉ^^ 今度はぜひ日本海の夕日を撮影しに来てくださ~~い! みずじ~さん  いつもコメントありがとうございます☆ 日中は雲がたれ込めてたんですが、夕方になって海の方の雲が 切れてくれました! 諦めモードだったんで凄く嬉しかったです^^ T03v05v(とら)さん  いつもコメントありがとうございます☆ 海からの強風が海岸に迫る丘にぶつかって上昇気流になってるんでしょう、 ウミネコが風に舞うたこのようにフワフワ浮いてる感じでした^^ taromatuさん  いつもコメントありがとうございます☆ そうですね、ウミネコもねぐらへ帰る途中だったのかもしれませんね^^ 風が強かったんですが、凧のようにフワフワ浮いて遊んでるようでした。

    2010年07月02日17時27分

    kenz

    kenz

    coba★さん  いつもコメントありがとうございます☆ 日本代表の戦いには心打たれました。ひたむきに、泥臭く、誠実に、 自己犠牲をいとわず、心を一つに、、、、今の日本に欠けてるモノばかりですね。 VOLさん  いつもコメントありがとうございます☆ えへへ、、、新潟って関東からは以外と近いんですよぉ~~♪ これからは花火の季節でもありますし、ぜひ夕日撮りにいらして下さい^^ とぅーたさん  いつもコメントありがとうございます☆ そうですね、ここまで来ることにで、逆に課題や問題点がハッキリしてきた と思います。体格で劣る日本が目指すサッカーはズバリスペインです。 あのスピードを今後は持たないと、、、。でもよく頑張った! Reneさん  いつもコメントありがとうございます☆ えへへ、、、たまたまそこにいることが出来ただけですよぉ^^ 朝から雲がかかり、今日はダメかもって思ってたんで顔を出してくれた時は 嬉しかったです!! 独身男さん  いつもコメントありがとうございます☆ えへへ、、、う、美しいなんて、、、ポッ(*^_^*) 砂丘から海に沈む夕日も見てみたいです!

    2010年07月02日17時27分

    フリーザ

    フリーザ

    やっとショックから立ち直りました(┯_┯)。 でも、試合、よかったです^^。 今後に期待出来るJAPANでした^^。

    2010年07月03日01時16分

    kenz

    kenz

    フリーザさん  いつもコメントありがとうございます☆ そうですね、PK戦ということでチョット残念ですが、 次に繋がる戦いだったと思います! ひたむきに、泥臭く、一丸となって戦う姿に感動しました! ありがとう、岡田Japan!!

    2010年07月03日15時45分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたkenzさんの作品

    • 新緑の候 -season of new green leaves-
    • 冬の蛍火
    • 影桜
    • イチョウ回廊
    • Cinderella Story
    • The sound of stillness

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP