naophoto
ファン登録
J
B
ドン曇りだったけど、ピントが恐ろしくビシバシ来てたので大満足。それにしても3月の富士ってこんなに寒いのね。。 週末のフォーミュラも雨模様・・・。はぁ。
撮影お疲れさまでした。 寒さと陽射しのなさで金網の影響は少なかったですが カメラマンにはキツいコンディションでしたね〜 週末のSF雨がらみの予報ですね... GTテストが消化不良だったので行くつもりですが また寒さに震えそうです。
2017年03月30日11時03分
hiroyuki_sさんコメントどうも有難うございます。暑いのより寒い方が好きなので自分的には大丈夫でしたが、モタスポ撮ってて手袋が欲しくなったのは初めてでした。週末ちゃんと走ってくれるといいですね。。
2017年03月30日22時28分
ひろし@ステップ
おぉ~やはり富士のテストに行かれてましたか? 寒かったみたいですね。2日目は残念でしたね。
2017年03月30日01時10分