やまも
ファン登録
J
B
おなじみ、私の京都での常宿”ホテルささりんどう”です。(^_^) 実は、元ラ〇ホとの事・・・ヾ(°∇°*)
gaap師匠の弟子さん コメントありがとうございますm(__)m 若い女性独特の丸っこい字で、怨みがましいご祈願が書いてあるのを見ると、男はゾッとしますね〜(^_^;)
2017年03月28日14時28分
まり。さん 部屋の内装なども、かつての名残りはありますね〜(^_^;) ここが良いのは立地(祇園の中)と無料の朝食サービスです。 味付けの良いおばんざいがバイキングで食べられますよ。(^。^)
2017年03月30日07時37分
やまも
gaap師匠の弟子さん コメントありがとうございますm(__)m 安井金比羅ですね?(^-^ ) あそこの絵馬に書いてある”ご祈願”は、シャレにならないぐらい怖いものが多いですよ・・・(^_^;)
2017年03月28日08時07分