- ホーム
- paramexico
- 写真一覧
- 心のどこかで
paramexico
ファン登録
J
B
J
B
年末から仕事に追われ、やっとここに来て一息つけました。 今後も自分のアップは時々・・・ということになりそうですが、 みなさんの作品を見させていただくことを一番の楽しみにして いきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。
夕暮れ時の~青みがかった花色も素敵ッ(*˘▿˘ 人).•*¨*•.¸¸♬ 覗きに来ていただけるだけでも嬉しぃです( ✿˘︶˘✿ ).オオキニッ。.:* ♬*゜
2017年03月28日08時45分
mint55さん ありがとうございます。年末年始と2/16〜3/15の期間が死ぬほど忙しい仕事なものですから・・・これから本当に花の美しい季節になりますね。mint55さんの作品に癒されながら、また自分も出掛けてみようと思います。
2017年03月31日11時44分
kikoさん ありがとうございます。 ちょうど夕方の光が差し込んでいるところを撮ってみました。 これからもkiko さんの作品を楽しみにしています。
2017年03月31日11時46分
mint55
綺麗に咲いてますね! 見事な桜・・河津桜?? お忙しそうですね^^ お疲れさまです(^^♪ 暖かくなりお花が咲き始めたのでまたお花を見せてくださいね(^_^)v ご無理をされませんように♪ いつもありがとうございます(^^)/
2017年03月27日21時23分