ちーくん
ファン登録
J
B
山口県地方では、なぜか月曜日は高確率で天気が悪いっす。 下関気象台の統計でも曜日別の悪天候では月曜日が1位!らしいっす。 月曜日が休みのちーくんは困るっす(^^;
おはようございます。 東京も昨日から雨で寒いですね。 また春が遠のいた感じです('ω')ノ うちの場合、家族の歯医者と子供のピアノ稽古の時に 雨の確率高いですね(笑) 私はじぇんじぇん天気男ですけどね(ΦωΦ)
2017年03月27日08時23分
ターにゃん、こんにちゎ☆ 月曜日ってマジ雨か寒波にやられるかで、けっこうカメラワークには 向かない天気が多いっすよねー。 今日も晴れたかな、って思ったらこの通りでしたねー(^^;
2017年03月27日17時47分
なるほどね、人夫々、所夫々ですね 自分は土日の天気が気になって(雨や曇りが多い気が・・・) サービス業の方は平日休みが多いからこのような景色に人が入らないでラッキーともいえる でしょ、磯の雰囲気がよく出て素敵な海景色ですよ~
2017年03月27日20時11分
yuka4さん、こんばんゎ☆ そーっすね! 平日はどこに行っても本当に人が少ないので、 その分フレーミングは超しやすいっす(^^) イベントは殆ど無いですが、もともとイベントはあまり撮らないので、 ボク的には平日がいいっすねー(^^)
2017年03月27日20時39分
アズミノさん、こんばんゎ☆ たぶんアズミノさんの計り知れないパワーが西の果てから 雨雲を呼び寄せたんですねー(^^; 雨はアズミノさんに魅かれて西からくる、新しい風水っすねー(^^)
2017年03月28日21時03分
ターにゃん
おはようございます=^_^= いつも朝撮りのターにゃんは、今朝もチョロチョロと朝撮りに行きました=^_^= 家を出る時は小雨、着いたら朝焼け、撮り終わったら雨でした(笑) 山口県が雨ならお隣広島県も雨ですね(=^ェ^=)
2017年03月27日07時45分