ジェム
ファン登録
J
B
横で見てましたが 話術、ビジュアルのセンス、身のこなし、やり過ぎず少なすぎない、、、、 でも彼のその場で生の生姜で作るモスコミュールは味の広がりが鮮烈、自分の舌がまだ経験した事のない世界がある事を知りました。 これぞ男の味、、、 ちょっと通って見ようかな(。-_-。)
koothさん どれもこれも近所の元準チャンピオンの作るスタイルより飲んで見たくなる独創的といいますか、よく勉強されている方だなと思いました。 リーズナブルなのに手がかかる仕事をなさる方のような気がします(´-ω-`) オイラも飲める方ですが、やはり限度があります(*'ω'*)たくさんの種類を飲んでみたいな(。-_-。)
2017年03月26日22時18分
kuriring 8さん 万人うけする必要はないと思います、彼はひとりでやってるので自分のスタイルを自然体で行えて、理想のスタイルを追求しつつ、気に入ってもらえるお客様を大事にしているように見受けましたψ(`∇´)ψ オイラはアンバランスな感じがまた彼の面白い部分を演出出来ていると思いました(^_^) 今度ヒゲについて聞いてみよ٩( 'ω' )و!
2017年03月26日22時23分
kooth
見ているだけで朝からウィスキー飲みたくなってきました。 特に一番手前の山崎ミズナラ!が、もうすぐ飲み切られちゃうよと誘ってきます。 お写真からお店の良い雰囲気も伝わってきます。 自分なら通っちゃいますね。
2017年03月26日09時23分