タッポッポ
ファン登録
J
B
何を 話しているのかな。
イルカさんってとってもお利口だと聞きます、タッポッポさんに 「カッコよく撮れた?」って言っているんじゃないかしら♪ この仕上がりならイルカさんも大満足だと思います~☆ (*^_^*)
2010年06月29日04時08分
ホントにきれいでまるで「セル画」のよう・・・ この二人・・・昔は恋人だったのかしら・・・ あ・・・、そろそろ七夕なので乙女チックになってしまいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2010年06月29日13時10分
★西園寺 誠 さん: 今日は出勤でした。イルカがいい感じで写ってくれました。 ★華 さん: イルカは頭いいですね。 ほんとに人と話しているようでした。 ★はるか★ さん: ありがとうございます。 賢いイルカはとてもよい被写体になってくれました。 ★Miles さん: 『こんにちは』って イルカが話しているようでした。 ★petao さん: ありがとうございます。とても楽しいひと時でした。 ★kenz さん: ありがとうございます。水族館はほんとに楽しいですね。 ★nnpp & yymm さん: rrkdちゃん。イルカかわいいよね。きにいってもらえたかな。 ★aodamo さん: この方、ずっとイルカと話をしているようでした。 ★with さん: イルカと人が共存しているように見えました。 ★*&y さん: とてもいい位置を泳いでくれたと思います。 ★TmlvnG さん: そんなことないです。 写真は自分の撮りたいものを撮るのが一番大事だと思います。 ★ょぅぃち さん: 人に寄ってきて、お話をしているようでした。 ラッキーだったかな。 ★BINN さん: いい位置にイルカ君に感謝です。 ★freeman さん: 水族館のブルーは吸い込まれるように綺麗ですね。 ★sian さん: ほんとに恋人だったかもしれません。 コメントありがとうございます。 ★ウッチー さん: 水族館のシルエットは綺麗ですので、是非、狙ってみてください。 ★独身男 さん: 本物です。(^^ ありがとうございます。 ★Umi★Lawliet さん: 独特なムードがありますね。水族館は。 ★らんたん さん: イルカがとまってるように見えますよね。 ★ウェーダーマン さん: このイルカ君はとても頭のよいイルカ君で ほかにもいいショットをくれました。 ★Ringo_300 さん: ありがとうございます。 ★日吉丸 さん: イルカの可愛さに感動しました。 ★puni さん: 確かに会話しているように見えました。 ★ぢゃが~ さん: はい。会話をしてましたよ。確かに。 ★shokora さん: 水族館、いいですよね。是非、素敵な写真をお待ちしてます。
2010年06月30日02時01分
★hisabo さん: いつもコメントありがとうございます。 持っている中では一番明るいレンズで開放でシャッター切りました。(^^ ★不良オヤジ さん: 錯覚していただき、嬉しいです。(^^ ★おおねここねこ さん: 水族館のアクアブルーってとても写り映えしますね。 ★りん+ さん: ありがとうっす。(^^ ★Effy さん: 描写の技術が無い分、シルエット好きを良いことに ごまかしてます。(^^ ★清水清太郎 モニターみた途端、自分も不思議な気分になりました。 ★yattabai さん: イルカとお話ができる日が来たらいいですね。 ★soucraft さん: 「夢のなかの1シーン」素敵なフレーズ、ありがとうございます。 ★T03v05v(とら)さん: T03v05v(とら)さんの腕なら、全然問題ないでしょー。 私は人を入れて誤魔化してますが。(^^ ★coba★ さん: 止まっているように見えるイルカも実際は泳いでましたが、 いいタイミングでシャッター切れました。 ★A-3 さん: イルカにいろカツオにしろ、水中を高速で動ける動物の 流線型はほんとにで美しいですね。 ★旅美 さん: 見ていだけでも飽きないのに、会話出来たら楽しいでしょうね。 ★Pekorin さん: 水族館、ジャンジャン行きましょう。(^^ ★Richard Roe さん: 私も久々の水族館でしたが、とてもよかったです。 でも、写真に熱中しすぎて、相方は退屈した様です。(^^
2010年07月03日12時30分
★TR3 PG さん: イルカの頭の良さは相当なもので、 ほんとに見ていて飽きませんでした。 また、行きたいものです。 いつもコメントありがとうございます。
2010年07月04日04時39分
サンタのタッポッポさん....^^ Blue sky in my Mindを見せてもらった時、 お誕生日のタグに....もしかして.... と思い嬉し涙を流していました。 でも、ご家族やお友達かもしれないと思いなおし コメントを変えさせて頂きました。 もしも.....主人へのタグでしたら、本当に本当に有り難うございます。 (ym)
2010年09月12日06時54分
★記憶の旅人 さん: 共感して戴き、ありがとうございます。 ★np&ym&rc さん; 勝手に贈り物とさせて戴きまして、申し訳ないです。 でも、おめでたいことですから、勘弁してくださいね。 美しい水鏡への挑戦は今後も精進していきたいです。 そのためにも、心を穏やかにして、感動したものを 素直に伝えられる様にしたいものです。
2010年09月12日18時53分
†Hana†
o┤*´Д`*├o アァー 私、イルカと泳いでみたいんですよねぇ(*ノノ)キャ イルカって可愛いですよね(*´ェ`*)ポッ 宙に浮いてるようなイルカさん、可愛い写真ですね♪
2010年06月29日02時39分