コットンリンター
ファン登録
J
B
三脚すえていざ撮ろうとしたとき、三脚のネジを忘れてしまい 三脚を持ちながら、ひたすら手持ちでした。 しかもこの前に、転んで大事なカメラは守りましたが 服がどろんこになったまま、撮りました。 めげましたが、この可愛さというか、奥ゆかしさというか、見習いたいものだなと、思いながら撮らせて頂きました(^-^)
私も転びました、昨年桜撮りの時です。 土手の段差で足をすくわれて前のめり。 左に抱えていた三脚が胸に当たってしばらく痛かったことを思い出しました (^^ゞ やはりカメラだけは右手をちゃんと持ち上げて守っていました >^_^< 怪我は大丈夫でしたか?
2017年03月23日00時22分
Suzutaro208さん jaokissaさん torijeeさん ヴィスコンティさん ありがとうございます! サーモンピンクの、ロングスカートのような キュロットパンツだったんですが、 転んだところが、ぬかるんだ芝生だったので 泥泥!でした(^^;; どうにもならないので、もう開き直りで撮ってました(^^;; カメラだけは、顔面がたとえ傷つきようが守ってしまいますよね〜。 皆さんも気をつけて下さいね
2017年03月27日09時14分
キンボウさん seysさん ありがとうございます(≧∇≦) 以外に泥は、あっさり取れたのでセーフでした。 でも恥ずかしくて恥ずかしくて(^^;; 慎重に歩かないと、命取りになりますもんね!
2017年04月15日17時28分
Suzutaro208
あらあら大変でしたね でも美しい切り撮りですね 私も美幌峠でツルツルで何度も転びそうになりましたが 一番守ったのはカメラでした (笑) (^^♪
2017年03月21日20時18分