ギヒト
ファン登録
J
B
昨日、神戸市総合運動公園の菜の花を撮影してきました(*^▽^*) 満開状態で非常に綺麗でした(*^.^*) 写真はミツバチくんの働いているさまを撮影したものです。 なんとか・・・綺麗にピントが合いました(´▽`) 足に成果物があるのが良いですね(*^_^*)
>michyさん コメントありがとうございました! 花的には春を感じられるようになってきましたが、まだまだ寒い日が続きますねー! お体に気を付けてくださいね(*^▽^*) このダンゴは本当に綺麗にまとまっていますよね、たまたま前に来てくれてラッキーでした(*^.^*)
2017年03月26日23時44分
michy
いよいよ春真っ盛りという感じの菜の花にうっとりです。 ミツバチくんの花だんごがきれいにまとまりましたね。 これが密になるのでしょうね。
2017年03月20日21時06分