Chikako
ファン登録
J
B
店に入ると… レトロでありながら遊び心のある見どころ満点のディスプレイ! 気さくなオーナーさんは どうぞ沢山撮ってくださいって言ってくださいました。
そらのぶさん 確かに(笑) オーナーさんの細やかさでしょうか(^.^) いつもそらのぶさんの可愛いリスさんに癒されています^^ コメ欄を閉じてあるのでお話しできて嬉しいです! コメントありがとうございます(*^_^*)
2017年03月15日22時51分
岩魚さん フィッシュ メジャースプーン といって計量スプーンなんですよ^^ 可愛いですよね。 私は雑貨が大好きなので こういうお店には引き込まれてしまいます(^-^; ありがとうございます(*^_^*)
2017年03月15日23時15分
さんろくさん ありがとうございます(*^^*) 雑貨が好きなので可愛いのを見つけるとつい買ってしまったりしますけど、使う段になるとオーソドックスな方が使えたりして(;^_^ 飾りになっているものも多いです(^-^)
2017年03月17日14時05分
makopy1979さん 嬉しいコメントをありがとうございます(*^^*) 撮っていたら「そこはホコリがかぶっててゴメンね」なんて言ってくださったりしてました(^-^) 喜んで下さると嬉しいですね〜♪
2017年03月17日14時13分
そらのぶ
微妙なお値段設定ですね~!^^)//
2017年03月15日22時33分