kazu-p
ファン登録
J
B
カワちゃん、暫く朝から姿を見せてくれなかったのでテリトリーを放棄したのかと思っていましたが、昨日は昼前に少しだけ来てくれました。 やっぱり自分のテリトリーが心配なんですね。 今はお嫁さん探しの方が忙しいのかな(^_^;)
yukirinrin46さん メッチャ元気そうでしたよ、けど週末カメラマンの私にとっては物足りないですけどね。 昨日は有休を取って正解でした(^O^)
2017年03月14日20時51分
気ままな自遊人さん カワちゃんの♂はいくらイケメンでもダメなんですね、♀が選ぶ基準は生活力と子孫を残すための遺伝子かもです。 人間と同じかもですね(^_^;)
2017年03月14日21時27分
stig japan
こちらもたまに縄張り確認しに戻ってるみたいです。 どこも同じなんですね(笑
2017年03月14日19時30分