一路
ファン登録
J
B
いつの間にかミモザが咲き始めていた。 ここのはまだ始めで、あの黄色い花の束がたわわにぶら下がるような この花のイメージではないけれど・・・。 まだまだ寒暖差の大きい日が続いてるが 日中は頬にあたる風が気持ちよく感じる。 黄色く輝く姿が眩しかった。 まぁ、切り取るには厄介ではあるのだけれど・・。
>みそちゃん@PHOTOさん、 コメントありがとうございます。 どうやら、みそちゃんにも春、花が咲いたのかな!? 新しい相棒で、ただ今様子見ってところ。 自分で弄ったのより、撮って出しの方が結局いい感じみたいなので、 そのまんまアップしちゃいまして・・。
2017年03月14日14時20分
みそちゃん@PHOTO
一路さんへ とても可愛らしい色合い♡ やさしい風とともに春がやってきますね〜♬
2017年03月13日19時53分