写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

タイ象 タイ象 ファン登録

原宿物語3

原宿物語3

J

    B

    2からの続き 昔はクリームソーダという店がありまして、(渋谷のピンクドラゴンは今でもあるのかな?) クリソーとかって言ってましたね。で、それを興した社長さん(山崎氏)は小生の故郷の ヒーローでございます。 ま、全然関係ありませんが、ちょい昔の懐かしい話でしした。 お付き合いありがとうございます。 終わり。

    コメント11件

    蒼*

    蒼*

    原宿も絵になる街ですね。タイ象さんの写真を見ていたら、久々、行ってみたくなりました。 物語を感じる3枚の写真、おにーさん入りのこれが、動きがあって一番お気に入りです。 起承転結の「転」で、この先を期待させるような写真が来てるんで、 「結」を各自で探して写真を撮るように!みたいな連作にすると面白そうですw

    2010年06月26日20時08分

     けんぱち

    けんぱち

    クリソー懐かしいです。 こういう所にあったのですね。

    2010年06月27日08時31分

    タイ象

    タイ象

    原宿って、ホント、絵になる街ですね。 是非、ぶらっといかがですか?^^ 小生も、実は、これが好きでして、 そう、続くってかんじで、原宿は、今日も続いている訳でして、 そういうのを汲み取っていただき、超嬉しいっす^^ んじゃ、蒼*さん、次の原宿〜お願いしますね〜^^ ありがとうございました。

    2010年06月27日09時55分

    タイ象

    タイ象

    けんぱちさん おはようございます^^ ここの近くにはペパーミントっていう やっぱり、ロカビリー系のお店がありました。 クリソーはちょとこことは違うんですが、 当時は、他にも伝説的なお店が沢山あって、 お腹は空いてましたが、ドキドキは一杯あったのです。 東京へ来る事ありませんか?原宿、案内しますよ(爆)

    2010年06月27日10時12分

    tomcat

    tomcat

    クリームソーダって高校生のときに 流行りましたよ。グッズ欲しくて電車乗って買いに行ったよ(^^ゞ

    2010年06月28日13時47分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    街撮り派としてはうらやましいロケーション!!いいなぁ~

    2010年06月28日18時32分

    タイ象

    タイ象

    清水清太郎さん こんばんは〜 清太郎さんがそんな、緊張だなんて、ご謙遜を^^ 原宿って、ごみごみしたイメージありますが、 ちょいと裏に入ると、 いい感じを出していますよ。ほとんどの写真が がっつり人物が写り込んでいるので、選定が難しいというか、同じような感じになっちゃいます^^ コメントありがとうございます。

    2010年07月03日20時52分

    タイ象

    タイ象

    tomcatさん こんばんは〜! クリソーことクリームソーダは、憧れでした。 札幌にあったんです。 あの頃が懐かしいです^^ 実は、小生のカバンには、クリソーのピンバッッジが付いているのでした。 ヒョウ柄の財布とか流行ったな〜小生は、黒い長財布でした^^ コメントありがとうございます^^

    2010年07月05日21時15分

    タイ象

    タイ象

    coba*さん こんばんは〜 いやいや、神戸ほどではありません^^ 神戸、良いですよね〜 また行きたいです。なんとしても、仕事作ってやる〜!って 念を送っております(笑) コメントありがとうございます。

    2010年07月05日21時18分

    半蔵

    半蔵

    この人の配置に感激!! SSもチョイ遅めで、被写体がカメラを避けるように、小走りに階段を跳ね上がってきている様子が出ている「動」の感じがとても好きです。 思い出の場所か・・・巡ってみたいものです。

    2010年07月09日09時28分

    タイ象

    タイ象

    半蔵殿 この人 そう、ナイスなタイミングでした^^ カメラ持って、自分の想い出をなぞるっていうのも また、ちょと 面白いな〜なんて、仕事の合間の一枚でした。 原宿、さすがに、皆さんお洒落でございます。 モデルが良いと、いい味でたかな?^^ コメントありがとうございます。

    2010年07月10日11時01分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたタイ象さんの作品

    • いつもの風景
    • 例の建設中のやつ
    • 芝5丁目 路地裏
    • 原宿物語1
    • 原宿物語2

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP