写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

タイ象 タイ象 ファン登録

原宿物語1

原宿物語1

J

    B

    昔、20年以上前、この界隈でちょっとだけ働いておりました。今より超スリムだった時代です。 もうそのお店はありません(道楽屋っていう洋服屋です) ここに来ると ちょと酸っぱい感じになっちゃいます^^ 2へ続く

    コメント8件

    hisabo

    hisabo

    タイ象さんの原宿物語、読ませていただきました。 思い入れが伝わります、酸っぱい気持ちもわかります。 さて、純粋に画の評価をさせていただきましたが、 この「1」が一番好きでした。

    2010年06月26日20時44分

    おうざん

    おうざん

    原宿のショップ店員さんだったんですか~?? 中学の時に行きましたが、ニアミスしてたかもしれませんね^^ 階段から見下ろす景色の中の足早な人影がなんとも良い感じですね。

    2010年06月27日00時08分

    フリーザ

    フリーザ

    文句なく、これでございます。 てか、タイ象さんかっこいいんだよなぁ^^。 酸っぱい思い出は、間違いなく女性がらみと判断しました!!

    2010年06月27日01時09分

    タイ象

    タイ象

    hisaboさん いつもどうも! これ、結構大変というか、視野が狭いので、 それらしいファッションの人を狙うのは無理なので、 来る人通る人、とにかく撮りまくり^^ ファッション的に、一番イケテル人を選びました^^ ラバーソールが原宿って感じで〜^^ コメントありがとうございます^^

    2010年06月27日09時59分

    タイ象

    タイ象

    おうざんさん おはようございます。 そうなんです、ちょっと間だけですけどね〜^^ そう、ニアミスしてたりして〜^^ こういうのって面白いですね〜 みんな、どこかで、すれ違っていたのも?って 今でも、新宿とかで人ごみの中を行くと、 もしかして、この中に、知っている誰かがいるかもな〜 なんて、ちょと思っちゃいますね。 昔を懐かしんじゃうなんざ、オヤジの証でございます^^ 今日も梅雨空、微妙な空でした。 コメントありがとうございます。

    2010年06月27日10時06分

    タイ象

    タイ象

    フリーザさん おはようございます。 いつも、どうもありがとうございます。 小生はいけてませんが、原宿は、なかなかカッコいい街ですよ。 竹下通り以外は、実はナイス空間が多いと思います。 竹下通りは・・・・無理^^; 人が大杉ですあ、多すぎです。 酸っぱい想い出は、のり弁ばかり食べてたので、胸やけで酸っぱくなったんです(爆

    2010年06月27日10時09分

    清流

    清流

    こんにちは。 見下ろした風景もお洒落~。 普通に歩いている人の姿が格好いいです。 学生時代通った原宿。 懐かしいです。

    2010年06月28日11時35分

    タイ象

    タイ象

    こんばんは〜^^清流さん 懐かしいですよね?^^ そんな懐かしい原宿にカメラ持って行ったら 面白かったです。 学生の頃に こんな街に行ける距離に住んでいたら いろんな意味でヤバかったな〜と思います。 小生が学生の頃は 「北の国から・・・」とか「昨日、悲し別で・・・・」などの 倉本聰の世界で暮らしておりましたので 原宿〜?ナイナイ〜な^^憧れてましたもの。原宿。 コメントありがとうございます^^

    2010年07月04日00時45分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたタイ象さんの作品

    • 原宿物語3
    • いつもの風景
    • 例の建設中のやつ
    • 芝5丁目 路地裏
    • 原宿物語2

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP