オジーン
ファン登録
J
B
そうですか、ご入院されていたのですか。 どうなさっているのか気になっていました。 まだまだ大変かと思いますがご無理されないようにしてください。 この時期になると緑ヶ丘の梅林を思い出しとても残念に思います。 今どうなっているのでしょうね?
2017年03月02日16時18分
chaikunさん いつもコメントありがとうございます。 病気に負けて入院していました(T_T) いつもなら緑ヶ丘梅林を走り回っているのに、 緑ヶ丘梅林もサクラに変わりそうですよ。 暖かいお言葉ありがとうございます。
2017年03月02日19時16分
オジーン
田舎人さん コメントありがとうございます。 脳梗塞になっちゃいました(T_T) 入院中の時から何かを撮りたくて撮りたくて・・・ 左手足の震えがとれない時からカメラを持ちたくて・・・ リハビリの先生に希望は歩く、写真を撮れるようにとお願いし、 何とか撮れるように、無理はせず少しずつ撮っていきたいです。 嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
2017年03月01日16時46分