utitatu
ファン登録
J
B
青空が広がってきたためスキーを早めに切り上げて写真撮影 雪原の向こうに見える戸隠西岳がとても綺麗に観られました!!
しずくさん この季節もいいですよ!! 秋の紅葉の時期の戸隠も綺麗ですが、雪を被った戸隠連峰も綺麗です! 険しい山肌にへばりつく白い雪、この景色が観られるのもあと少し 暖かくなるのは嬉しいけど、この景色が観られなくなるのは寂しいような・・・。
2017年02月28日23時26分
タケセブンさん スキーはとても楽しいです!! もし一眼レフ買ってなかったら一日中スキーしていました。 ターンの切り替わる瞬間のふわっと浮くような感覚 たまらなく楽しいです!! でもそれと同じくらい写真も楽しいですけどね!!
2017年02月28日23時57分
気ままな自遊人さん 青空が広がり、白い雪に浮かぶ戸隠西岳がとても綺麗でした! 私も戸隠スキー場山頂の瑪瑙山から北アルプスを撮ったときも、ひとしきり撮影したら、余り無理しないように降りて、すぐ車にしまっちゃいました!! カメラが気になっちゃって上手く滑れなくて・・・。
2017年03月01日20時29分
空色しずく
秋に戸隠の鏡池で眺めた風景とは違って 美しさがまた違いますね~ 碧空に白い雲、雪を纏う山も綺麗ですね! こんな季節にも行ってみたいなー
2017年02月28日23時09分