羽晴琉
ファン登録
J
B
放浪人さん今年もありがとうございました。 今年もCP+朝からバタバタ行動 岐阜メンバー6人でしたが機材はそれ以上(笑) D7100、Df、α7s、FDR 1DXⅡ、5DmkⅣ×2 5Dmk3、6D CP+&横浜撮影お疲れ様でした。
長時間の運転ありがとうございました。おかげで今年は財布共々楽出来ました。 良き思い出になりました。放浪人さんにも毎度お世話になりありがとうございました。
2017年02月26日22時40分
こんにちはdangoです。 え~、同じ日にCP+に行ったのですか?! もしかしたらどこかでお会いしてたかもしれませんね。 私も横浜オフ会でphothitoメンバーさんと会っていました。 初めてのCP+はモデルさんを撮影できたので楽しかったです。
2017年02月27日08時59分
>やまっちさん 在廊での説明の姿カッコよかったです >kabachiさん 横浜往復であの値段は格安でしたね(笑)私も財布が助かりました(笑) >watakenさん 機材は多いほど良いですがなかなか移動距離多いと難しいですね~ >ony182さん 来年は是非また行きましょう 野毛に(笑)
2017年03月02日23時44分
>thee.fenderさん 大勢だとカメラ談義も盛り上がりますね~ >dangoさん 驚きですね~ まさかニアミスされているとは(笑) 来年はphotohito皆さん集まれる会だったりしたら良いですね >hsntさん 来年はお泊り組も出そうな勢いですね(笑) >azure moonさん Canonやや優勢でしょうか?(笑)
2017年03月02日23時48分
ねえ●●やまっち
計画、手配、段取り、往復運転まで 大変お世話になりました 3年連続、私にとっては初めてのCP+でしたがとても楽しくご一緒できました ありがとうございました 来年は羽晴琉さんの負担が少しでも軽くなるようにしたいと思います 現地では放浪人さんにとてもお世話になり感謝感謝です
2017年02月26日22時31分