夏より冬
ファン登録
J
B
大きい音、近いかなと見渡したら射程ギリギリ。 久し振りのアオゲラ雄さんの樹液吸いに遭遇です。 まだ恋の季節は先の様ですが、騒がず野鳥の生態見守りたいものです。
Biwakenさんへ たいてい、他に気を取られていと気配が消えるのでしょうか?、 そんな時は近くに来る事が有るみたいですが、運も左右するのかな。 訪問、コメント何時も有難うございます。
2017年02月25日16時42分
nikkouiwanaさんへ 見付けても枝被りや幹後ろに回られたりと、 中々当地のアオゲラ君は写し難いですが、この日はラッキーでした。 裏山探鳥空振り徘徊ばかりでしたから、神様気遣いしてくれたのか?・と 思ってます。何時も訪問、コメント有難うございます。
2017年02月25日16時49分
七七四さんへ 森林の中に身を置くと、何かしら聞こえ始めて来ますね。 そして、無意識に何の音とか、音の選別をしたり特定したりして 楽しむ自分がいるんですね、自分もそんな行為を贅沢な時間と感じ、思っています。 訪問コメント、何時も有難うございます。
2017年02月25日17時00分
nikkouiwana
木漏れ日を浴びたアオゲラ君が綺麗ですね! 至近距離のトラツグミも羨ましい限り 最近いい出会いされてますね^^
2017年02月24日23時14分