utitatu
ファン登録
J
B
北信濃 飯山。ここはまだ冬景色だけどあともうちょっとすれば、 春を感じられるようになるんだろうな~! あと少しの辛抱!!
昨日見たテレビ番組で微笑ましいシーン・・・ この飯山で撮影されたものが放送されていました(≧∇≦*) モニタリングです・笑 かなり雪があって春はまだ感じられませんが それでも少しずつ春の訪れも近いのでしょうね^^ あと少し。。。春は必ずやってきますよ~
2017年02月24日18時14分
しずくさん 昨日モニタリングやってましたね! 飯山出てたんですか!? 子供が録画して見ていていたのでみてみよー!! 長野市も雪はさすがに融けて大分無くなったけれど、まだ寒くて花が咲く気配はないげれど、一時からは少し暖かくなって来たので、後少しの辛抱です!
2017年02月24日20時30分
タケセブンさん ありがとうございます! 一つ前の写真の飯山線を撮り終わった帰り道、青空が顔を覗かせ 雪の山と千曲川がとても綺麗でした! 飯山市はまだ後少し雪化粧が続きます!
2017年02月27日19時02分
気ままな自遊人
もう少し、我慢しますかね・・。(笑)
2017年02月23日20時49分