しぐれ
ファン登録
J
B
日本らしいタイルアート(^^)日本人なら有名なシーンですし(^^)
miyamasampoさんコメント有り難うございます(^^)タイルに描かれた絵です(^^) 富士山は湯船の後ろに書かれてました(^^) この絵は女湯の仕切りの所に描かれてました(^^)
2017年02月19日23時21分
アンディさんこんばんは(^^) この作品の他にもタイルに描かれた絵が2枚ありましたが中々上手く撮れませんでしたので 昔の方の美的センスは本当に凄いなとこの江戸東京たてもの園に来ると実感します(^^)
2017年02月19日23時48分
麿(まろ)さんこんばんは(^^) この絵の物語日本人なら見たくなる絵ですよね(^^)自分もこのタイルアート暫く見てました タイルに描くとは中々やるなって思いながら撮ってみました(^^)
2017年02月20日22時41分
miyamasampo
タイルに描かれた絵ですか? 銭湯にはよく富士山が描かれていますね。 マジックピクチャーの件、分かりました。 ありがとうございます。
2017年02月19日23時19分