写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Usericon_default_small げん ファン登録

人の歩みは石をも削る

人の歩みは石をも削る

J

    B

    伏見稲荷にて、光る石畳です。 人の歩みによって削れ、磨かれていったのかな?と。

    コメント3件

    Chiaki

    Chiaki

    加藤先生だ!笑  石畳とっても素敵です。さすが、目の付けどころがちがいますね。

    2010年09月10日01時34分

    Usericon_default_small

    げん

    どもども〜〜笑 ファインダーものぞかず、テキトーにシャッター押してたので、 構図とかまったく考えてないですけど 許してください〜〜! みなさん奇麗な写真ばかりなので、 ネタ勝負です。。

    2010年09月12日17時33分

    Chiaki

    Chiaki

    全然!ちょーナイスだと思います:) 本当にみなさん素敵な写真ばかりでびっくりしました! あっあと、加藤先生先週金曜日ありがとうございましたー!助かりました;) すみませんMixiさっそく退会したので、笑、Privateな内容ですがこちらから失礼いたします。笑 授業の一環で作成したResumeです、よかったら遊びに来てください。写真は間に合わせなのでひどいのばかりですが随時更新していきます:)あと、加藤先生はペペロンチーノに恋をしているそうですが、笑、そのウェブサイトみました!すごかったです!twitterも始めたばかりですが是非フォローしてくださーい☆Vitaminchiakiでーす!では:) http://www.wix.com/VitaminChiaki/home

    2010年09月19日00時06分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP