Bin.com
ファン登録
J
B
今日は友人から聞いたGrosser Feldbergというこの辺りでは一番高い山の頂上に行って来ました。今週前半は快晴の予報だったので、どこか星が撮影ができる場所がないか友人に聞きまわっていました。今日は本当に空が綺麗で今までに見たことがないくらいの数の星が肉眼で見えました。少し寒かったですが本当に行って良かったです。車で30分程度なのでアクセスもよく今後も撮影に来たいなと思いました。
朋.さん、ありがとうございます!山道も結構広めで走りやすいので、夜間でも行きやすかったです。ここは星空以外も色々と撮れそうでした。今度は朝焼けを狙いに行ってみます^ ^
2017年02月16日03時43分
fの寫眞さん、この時期はほんと空気が澄んでいる感じがして良いですね。オリオン座が正面に見えてるので確かに昨日と同じ方角ですね。星空は難しいですが魅力ある被写体です^ ^
2017年02月16日03時44分
朋.
車で30分だと行きやすいですね。星もたくさん写っていていい場所を見つけられましたね(^_^)
2017年02月15日23時11分