tomoki22
ファン登録
J
B
美味しそう〜。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。 餃子大好きなんです! 我が家の餃子はニラとお肉におろし生姜をきかせたシンプル餃子♪ 酢醤油で! これが癖になるんです(笑) あっ、余談長過ぎました、、 お立ち寄りいただきありがとうございます♪ とっても嬉しかったです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ こちらこそどうぞよろしくお願いします!
2017年02月12日13時23分
micomicoさん コメントありがとうございます(*^^*) 僕は、ニラと青ネギを細かくして、キャベツを卸したものと、細かくしたものにし、お肉にはラー油とブラックペッパーなどで下味をつけておきました!焼くときにはごま油のみで焼いて、途中に水で蒸した後、最後にもう一度ごま油を餃子の上から回しました! タレは味ぽん、酢醤油、梅肉ソルトを用意しました! 書いてたらかなり余談が過ぎました_(^^;)ゞ ありがとうございます(*^^*)
2017年02月12日17時12分
kunk
形がきれいですねーー フライパンをハッと一気に返した様子がわかって、おいしそうです!
2017年02月08日22時32分