フンメルノート
ファン登録
J
B
前作の写真にたくさんのコメントいただいてますが、返事が遅れ気味で、申し訳ないです。 どういう感じで見えているのか、わかりやすいようスナップの写真も掲載します。 お気に入りのスポットです。
披露山ですか!! お金持ちしか足を踏み入れてはいけないところなんで、一回も行ったことないんですが、景色は素晴らしいですね。 この景色が毎日見られるところに家が建っているんで高いわけですね (^0^;)
2017年02月06日18時24分
皆様へ いつもたくさんのコメントありがとうございます。 ここは少し急な坂を上っていかなければならないですが、神奈川富士山100景の公園なのでとても素晴らしい姿を見ることができます。ちなみにサルと鳥が飼われています(笑) そして、あの後姿の男性は 僕ではありません。まったく知らない人です(笑) あんなダンディーじゃないしww 僕はいつもジーンズだし(笑) 恵方巻き、食べませんでしたが、実はこの日(含めて)息子の中学受験はすべてうまくいきました。 やっと開放されるけど逆にあまりいろんなところに行かなくなるかもです(笑)
2017年02月07日18時38分
フレンズ
絶好の撮影場所ですね、こちらの作品も良いえす、男性の位置がベストマッチですね。
2017年02月06日13時56分