風花の街
ファン登録
J
B
埼玉県秩父市(三十槌の氷柱・みそつちの氷柱) 絞り優先AE WB:太陽光 三脚 秩父、三峯神社手前にありますウッドルーフオートキャンプ場の氷柱です。氷柱は2か所ありまして、氷柱に向かって左は自然の氷柱で、右側は人工の氷柱のようです。日没後、ライトアップされます。左の氷柱の方が様々なライトアップが楽しめます。
cafe mocha さん ありがとうございおます。寒さもありましたが、河原の雪がアイスバーンで怖かったです。 HPを見ましたら、テレ朝のお天気番組で中継されていました。NHKが放送しないことを祈っています。
2017年02月08日17時12分
風花の街
ライトアップは毎日されますが、平日は19時まで、金・土・日・祝は、21時までです。駐車場は500円です。昨日(土曜日)は、16時頃から空きを待つ車が並んでいました。施設内で食事もできますし、暖もとれます。河原は雪が圧接されてアイスバーン状態で、転ぶ方もいました。河原手前までは足元を照らす照明がありますが、河原にはありません。駐車場広場には展望台も設置されています。
2017年02月05日09時08分