- ホーム
- miyamasampo
- 写真一覧
- 大河 夢のあとさき DSC_2382
miyamasampo
ファン登録
J
B
J
B
上田城趾 二題
yuka4さん たくさんのコメント、ありがとうございます カワセミ、いますね。たくさんの方が撮りに来ているようです。 天守閣の論争は別として、大河ドラマより前から人気の城趾ですね。
2017年02月04日21時53分
K まつきちさん 今晩は。 大河ドラマ館の入場者が100万人越えとのことでしたので、連日お城の周りは大変な混雑でした。特にお越しになった冬休みは大変な混雑のようでしたね。 ようやく普段の趣を取り戻した感じです。また、ごゆっくりお越しください。 いつもご覧いただき、ありがとうございます。
2017年02月04日22時50分
AOI-MORIさん ご覧いただき、ありがとうございます。 山城と言うよりは、千曲川の河岸段丘を利用して築城されています。 大河ドラマ以前から結構有名な城趾ですね。
2017年02月06日18時00分
yuka4
昨年、社の旅行で紅葉をたっぷり撮らせて頂きました 上田城の堀には翡翠も居ると案内板にありましたが見ることは出来ませんでした 天守閣の有無論争もあるようですが立派な城趾ですね
2017年02月04日21時48分