- ホーム
- aosato.e217
- 写真一覧
- 来たかった場所・・横構図で・・
aosato.e217
ファン登録
J
B
J
B
一昨日の吾妻山公園・・ 少し望遠気味の横構図で・・ これはこれで良いと思いつつ・・ 何かが足りない気もするし・・ レンズの望遠側のAFの具合が悪くなってた・・ orz
AOI-MORIさん、 こんにちはコメントありがとうございます。 朝は風が強く吹いて居たのですこし肌寒かったのですが、綺麗に晴れたので、公園にはたくさんの三脚が立っていました。
2017年02月02日14時18分
NAKATSUさん、 コメントありがとうございます。 二宮駅側からだと結構な段数の階段を登ることになりますが、途中に何か所もちょっとお休みするためのイスがあったりしてとても運営者の方の暖かみを感じられる素晴らしい公園でしたよ。 本当に富士山は何処から見ても素晴らしいですね。
2017年02月02日14時21分
RE-ROCKETさん、コメントありがとうございます。 春のいい雰囲気出てますか?ありがとうございます。 本当の春真っ盛りの時期になると(3~4月頃)富士山がこんなに綺麗に見える日は少なくなるんだと地元の方に言われました。 それでも今度はまた別の花が咲いているときに行こうと思います。
2017年02月03日07時35分
夢幻さん、コメントありがとうございます。ここは本当に素敵な場所でした。今後何度も訪れたいと思って居ます。 こちらこそお気に入りありがとうございました。
2017年02月07日18時47分
NAKATSU
公園まで歩きますよねお疲れ様です。 富士山の雄大さが判りますよ。
2017年02月02日12時23分