写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

memeko memeko ファン登録

わたしのふるさと

わたしのふるさと

J

    B

    わたしのふるさとです ここで生まれ、ここで育ち、 ここで結婚し、ここで生活し続けています 何もないけど、 海があって、山がある それがわたしのふるさと

    コメント11件

    memeko

    memeko

    AOI-MORIさん お気に入りと早々のコメント、 ありがとうございます。励みになります! 今日は大きな客船も入っていました。

    2017年01月28日20時40分

    Tate

    Tate

    夜景やハウステンボス、軍艦島・・・長崎は行きたいとこいっぱいあります^^

    2017年01月28日23時23分

    memeko

    memeko

    Tateさん お気に入りとコメント、ありがとうございます。 私もぜひ、Tateさんが切り取った 長崎の風景を見てみたいです! 機会があれば、ぜひぜひお越しください!

    2017年01月29日07時06分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    長崎 去年 ハウステンボスに行ったんですよ♪ 楽しかったです!(^^)! 坂のある街並み 電車からしか見えなかったけど 散策してみたかったなあ。。 港の見える素敵な街並みですね(*^-^*)

    2017年01月30日20時40分

    memeko

    memeko

    ぽり.さん お気に入りとコメント、ありがとうございます。 私もカメラと行動するようになって これまで気付かなかった、自分の街のいろいろな「顔」がやっと見えてきました。 まだまだ駆け出しの身の上ですが、 ぽり.さんのような「見る人のこころをほっとさせることができる作品」を目指して 一歩ずつ楽しく進んでいきたいと思っています☆ 

    2017年01月30日22時01分

    むくパパ

    むくパパ

    はじめまして。 学生時代3年間、長崎でお世話になりました。 素敵なところですよね。 バイクで海に行ったり、山でキャンプのバイトをしたりと…。勉強は…(+_+) いろいろな人生勉強をした場所でした(笑)。 現在は、同じ九州在住ですが、今度は家族で訪れてみたいです。 また、写真でもお邪魔させていただければと思います。 よろしくお願いします。

    2017年02月12日17時26分

    memeko

    memeko

    むくパパさま ご訪問と、たくさんのお気に入り、 コメントとファン登録までいただき、恐縮しています…。 長崎に住んでいらっしゃったのですね。 ぜひぜひ、かわいい子供さん連れでまた遊びに来てください! (ご存じの通り、何もないところですが~) こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

    2017年02月12日19時37分

    momotan

    momotan

    memekoさん、はじめまして(^-^) 素敵なふるさとですね~! 間近に海と山があるなんていいですね^^ わたしは都会ぐらしなので憧れます~(*˘︶˘*) これからも素敵なお写真を見せてくださいね! 楽しみにしています♪ どうぞよろしくお願いします^^

    2017年02月13日23時39分

    コンコン

    コンコン

    素晴らしい景色ですね。 私は「海無し県」に住んでおりますので、山河の写真が多くなりますが、港町は憧れます。 また、拝見させてください。 ファン登録させていただきました。 宜しくお願いいたします。

    2017年02月17日23時14分

    memeko

    memeko

    momotanさま お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。 いつもきれいな作品を見せてくださって、ありがとうございます。 足下にも及ばない私ですが、 今後ともよろしくお願いします。 何もありませんが、 「何もない」ということがあります!? いやいや、これからレンズを通して 改めて見つけていきたいです。

    2017年02月17日23時31分

    memeko

    memeko

    コンコンさま わたしの周りは「港だらけ」!です。 もう少し、そこをよく撮ることができれば良いのですが、 なにしろ腕がまだまだなもので…。 私もファン登録させていただきました。 コンコンさまのような美しい玉ボケを目指して がんばります! 今後ともよろしくお願いいたします。

    2017年02月17日23時35分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmemekoさんの作品

    • ザ ナガサキ
    • わたしは かっぱ
    • 時のはざまの
    • さくらねこ 黒
    • かっぱ憲章
    • ねこの かげ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP