写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

kenz kenz ファン登録

そして徐々に蒼色へ・・・

そして徐々に蒼色へ・・・

J

    B

    コメント12件

    Gie

    Gie

    ほんと、美しいです。。 こんな夕景、いつか撮ってみたいです。

    2010年06月17日19時28分

    hisabo

    hisabo

    7分後、急激に変化する色合いが解りますね。 上手い連作と言えますね。 この違いが面白いです。

    2010年06月17日20時29分

    αゆう

    αゆう

    これは美しい。この色合い、今日の夕景がまさにこの色 でした。海へのうつり込みとあいまって、この広がり、 素敵ですね。

    2010年06月17日21時41分

    soranopa

    soranopa

    美しいですね 水平線まで続くこんな夕焼けから蒼に変わるのを見てみたいです。

    2010年06月17日22時07分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    1票! 段々色が落ち着いてきましたね^^ これもいい色合いですね♪ ってコトは、次はSS1秒位で登場?(笑)

    2010年06月17日22時29分

    kenz

    kenz

    鮎夢さん  いつもコメントありがとうございます! この前にアップした写真のすぐ後の光景です。 茜色があっという間に、青に変わっていく途中を撮ってます^^ 日没から20分ほどですが、良い具合に雲が出てくれました! Gieさん  いつもコメントありがとうございます! えへへ、、、天気に恵まれました、雲が良い具合に残ってます。 朝から典型的な梅雨の天候だったんですが、夕方になって明るくなってきました 勤務先を出る頃には焼けてきたので、大急ぎで近くの海岸へ直行です^^ hisaboさん  いつもコメントありがとうございます! そうなんですよ、前作とほんのわずかな時間の差なんですが こんなに空の色が変わってきました、自然は不思議です^^ この後はどうなったかというと、、、、 また雨が降り始め、撮影中止です・・・・^^; αゆうさん  いつもコメントありがとうございます! えへへ、、、お褒め頂き嬉しいです! 海に限らず水辺に沈む夕日って、綺麗ですよね。 水面に写り込む色合いが空の色とは微妙に違ってました^^ soranopaさん  いつもコメントありがとうございます! 海に沈む夕日は、日本海側の特権ですね! 冬には手が付けられないほど荒れ狂う日本海ですが、 この時期になると落ち着きを取り戻し、自然の美を見せてくれます^^ ウェーダーマンさん  いつもコメントありがとうございます! えへへ、、、そうなんですよ、前作と10分も違わないんですけど、 こんなに茜から蒼へ色が移っていきました^^ その次は、、、、、それがまた雨が降ってきてしまい、 撮影はやむなく中止です・・・申し訳ありません (続きを撮りたかった^^;)

    2010年06月18日17時17分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    これは素晴らしい夕景ですね。刻々と変わり行く、色の移りをその場で見てるよう。 素晴らしいです!!!!!

    2010年06月18日20時36分

    taromatu

    taromatu

    暮れていく色合いが素敵な作品ですね^^

    2010年06月19日01時21分

    Rene

    Rene

    kezさん、サイコーですよ! 繊細なグラデーション、ほんと美しすぎます。。。構図も素晴らしいです^^

    2010年06月19日07時03分

    VOL

    VOL

    いや~こちらの時間帯も素晴らしい光景ですね。 特に海面の色合いは、惚れ惚れしちゃいました。(^^♪

    2010年06月19日22時45分

    diver

    diver

    綺麗ですね~!^^ 素晴らしい作品をありがとうございます。

    2010年06月20日08時32分

    kenz

    kenz

    おおねここねこさん  いつもコメントありがとうございます! えへへ、、、前の写真から7分後なんですが、みるみるうちに茜から蒼へ 色が変わっていきました。この後も色の移り変わりを撮りたかったんですが、 雨が降ってきて会えなく退散です^^; taromatuさん  いつもコメントありがとうございます! いつもはボワーーとした感じで暮れていくんですが、 この日はそれまで天気が悪かったせいもあり、 雲が良い演出をしてくれました、、、ラッキー ^^ Reneさん  いつもコメントありがとうございます! えへへ、、、日本海に沈む夕景は日本海側の特権ですよね! 冬は恐ろしいくらいに荒れ狂う海も、時にはこんな姿で私たちを癒してくれます。 でも帰り際に焼けてるのを発見し、近くの海岸まで走っての撮影でしたので、 チョット忙しかったです^^; VOLさん  いつもコメントありがとうございます! えへへ、、、茜色一色から10分も経たないウチにこの色に変わってきました。 自然の芸術にはホントにいつも驚かされます! 海の色良いでしょう^^ 私も大好きな色です!! diverさん  コメントありがとうございます! えへへ、、、お褒めのお言葉嬉しいです! 勤務先近くの海岸で、日本海に沈む夕景を撮ってみました。 時間と共に変化していく空の色、30分ほどの撮影でしたが、 自然の色彩をたっぷり楽しませてもらいました^^

    2010年06月21日17時31分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたkenzさんの作品

    • An instant
    • 淡影 (あわかげ)
    • 冬の蛍火
    • 潤光 (じゅんこう)
    • Sun and Crown
    • Industrial Complex Symphony

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP