Jones
ファン登録
J
B
日曜分です。 寒かったです(>_<) 右手はグローブ着けれないのでかじかみました。 が、1D4が戻り調整も思い通りに仕上がってきて快調ウキウキ&カワセミも好調♪ 着水から離水が遅めなのですっごい練習になりました。 その分課題もできたのですが(^^ゞ と言いつつこの写真は戻りという矛盾(笑) EXTENDER EF1.4X III 使用 トリミング
チャピレさん、コメントありがとうございます(^^)/ 土日とも午前中ぽかぽかしてた時間帯もあったのですが、雲と風が出てきてから急に寒くなりました~ 池も凍ってましたし、、 グローブは、シャッターストロークを可能かかぎり激浅にしてもらったのとハンドストラップ装着なので着けれないし指先痛くて息でハーハーしてました(笑)
2017年01月16日23時45分
チャピレ
昨日私もフィールド行きましたがめちゃくちゃ寒かったですね。手袋してるとシャッター押しにくいんですが寒さで痛くなるし。 戻りのシーンしばらく撮ってない気がします。1D4にゴーヨンのときは撮りやすかったんですがロクヨンだと難しい(離水から追わないのでそもそも撮れない)
2017年01月16日06時35分