でんちゅう
ファン登録
J
B
今日は朝から雪の嵐山へふらっと行ってみました(^^) いつも程観光客の方々もいなくカメラを持っている方々が何人かいました(^^) 今朝も気温が低く写真を撮っていると、昨日に引き続き寒さで手が凍りそうになってきました(^^;)
つららさん 何時もコメントありがとうございます(^^) そうなんですよ(^^)普段あまり雪が降らない所なので、雪が積もるとやはりテンション上がりますね(^^) なので、いつも見せて頂いてるつららさんの写真を見てると、良いなぁって思ってしまうんですよね(^^)
2017年01月15日20時51分
しずく姫 コメントありがとうございます(^^) 昨日、今日と雪が降り続きこんな事になってしましました(^^) ほんとついこの間まで紅葉見てたのにネ(^^) 言うてる間に気付いたら、もう桜の写真載っけてるかもですね(笑)
2017年01月15日20時55分
yosshy99837さん コメントありがとうございます(^^) そうなんですね(^^;)金閣寺も行ってみたかったのですが、諦めて違う所へ行きました(^^) また金閣寺の雪景色の写真見せて下さいね(^^)
2017年01月15日21時12分
空色しずく
わぁ~ あの渡月橋がまるで別世界。。。 美しいですね~少し前までは紅葉も愉しめたのに びっくりしますσ(^◇^;)
2017年01月15日20時44分