写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

kunk kunk ファン登録

ヤスール火山ーバヌアツ

ヤスール火山ーバヌアツ

J

    B

    バヌアツ共和国、タンナ島ヤスール火山の爆発直後です。 頂上への登山口から撮りました。この火山、しょっちゅう爆発しています。

    コメント4件

    K2*

    K2*

    kunkさん。 ご訪問ありがとうございました。 マグマの光が雲を照らしているのでしょうか? 大地の息吹を感じる素晴らしいお写真ですね! トリミングもあるのでしょうが麓から70mmでこの迫力、凄いですね。

    2017年02月24日21時35分

    kunk

    kunk

    K2@buddy様 すみません、表現の仕方が悪かったです。ゴメンナサイ! 麓と言っても山頂に行くための登り口ですから、100mないと思います。 爆発音はすごかったです。本当にここにいていいのかと、ガイドさんに聞きました。 「大丈夫です」だそうです。ハイ、トリミング効果です(^_-)-☆ コメント有難うございます。

    2017年02月24日22時42分

    K2*

    K2*

    ひゃっ、100mですか!(◎_◎;) まさに、本当にここにいていいのか?!ですね。。。 ご無事で何よりです。 その距離感だと爆発音を体で感じることが出来たでしょうね!

    2017年02月24日23時29分

    kunk

    kunk

    K2@buddy様 ハイ、全員左横に倒れて声も出ませんでした。 でも、カメラはしっかりと抱きかかえて、さすが全員ど根性のすわったカメラマン。 すぐそこに見える頂上は、火山灰の道で一歩進むと、同じくらい足は戻ります。 頂上はもう真っ暗でした。赤い火の粉を浴びながら、一人になってしまいそれでも10枚ほど撮って帰ろーーと思ったけど、周りに誰もいない・・・いつも外国は一人で行くけど、この時は怖かったです。必死で道を滑りながら下り、自分のバスに乗ったけど、地元の運転手が一人、黒いから闇夜の中では分からない。声だけして(現地語だからなお怖い!)・・ 「車内のライトつけて」って英語で怒鳴っていました。ハァーー($・・)/~~~コワカッタ コメント有難うございます。

    2017年02月25日08時21分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたkunkさんの作品

    • ヤスール火山、山頂ーバヌアツ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP