しぐれ
ファン登録
J
B
色調補正で色をいじっていたら馬の表情が怖くオドロオドロシイ感じになりましたが 面白いと思ったので(^^)
miyamasampoさんコメント有り難うございます(^^)自分も色調補正かけてる時ビックリです 色合いで雰囲気が変わるんですね(^^)レタッチの勉強になりました(^^)
2017年01月10日19時43分
hatapooonさんコメント有り難うございます(^^)まさにメタリックですよね(^^; 他の馬は可愛らしい表情なんですが画面中央のやや上の一匹の表情がちょっと怖かったので このタイトルになりました(^^)
2017年01月10日19時45分
mirai888さんコメント有り難うございます(^^)ネットで知ったのですが自分の持つオーラの色が紫なのでこの色合いは結構好きです(^^)他の方もおっしゃってましたが色の違いで雰囲気そのものが変わると知れてとても嬉しいです(^^)
2017年01月10日19時49分
比良坂さんコメント有り難うございます(^^)タイトルから伝わったみたいですねベイダー卿 自分もこの現象は初めての様な気がします(^^)これからもこの現象について研究しようと思ってます(^^)
2017年01月10日22時00分
miyamasampo
色合いでこんなに雰囲気が変わるものなのですね。 特に左上の部分はおどろおどろしいです。
2017年01月09日23時21分