- ホーム
- aosato.e217
- 写真一覧
- 極楽寺駅(ジオラマ風)
aosato.e217
ファン登録
J
B
J
B
カメラのクリエイティブフィルタの機能を使ってジオラマ風に挑戦してみました・・
コメントありがとうございます。鎌倉から江の島駅辺りまでカメラ担いで線路沿いの撮影ポイントを巡って居るだけで半日位あっという間に過ぎてしまいます。 ぜひお天気のいい日にいらしてください。
2017年01月08日17時45分
aosato.e217さん 初めまして ファン登録ありがとうございます。 機材でカバーしてる写真ばかりですが、参考にしていただければ幸いです。
2017年01月09日04時33分
コメントありがとうございます。 こんなにおもちゃっぽい感じになるとは思いもよりませんでしたので、なんか良い発見をした気がして嬉しいです。 また新しい撮影ポイントを見つけたいです。
2017年01月09日10時56分
コメントありがとうございます、私の目下の趣味は日帰りハイキングです。日帰りが基本なので遠くの高い山の写真には憧れを持ってお気に入りしてしまいます。 今年は少しずつ遠く高い所へ行きたいと考えて居ます。
2017年01月09日21時28分
空色しずく
鎌倉江ノ電なんですね~可愛い感じになりますね^^ もう何年も行っていないので鎌倉に行きたいな
2017年01月08日17時30分